骨董じいちゃんさんへ(骨董さんへ) | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

いろいろな方のブログを拝見して一緒に笑ったりおしゃべりしたり、励ましあったり。でも本日は骨董さんの息子さんが僅か22歳でなくなったと知りお気の毒で泣いています。お互い顔も知らないインターネット上の人かもしれません。

でも私のブログを読んでくださったりコメントをくださったり心配してくださったり励ましてくださったり応援してくださったりしてくださるとまるで昔からの友人のような気がしています。
いえ友人以上かもしれません。

コメントをくださるいろいろな方に、いつかこの方がアメリカに遊びに来てくださったらいいのになあ。とか絶対この方と実際にあっておしゃべりしたいとか思ってくるのです。

ブログのコメントをくださる方には親近感がわきます。
ですから仲間が泣いたり苦しんでいると私も悲しくなりますし、仲間が嬉しいときは私も嬉しくなります。
ですから仲間の息子さんが亡くなったと聞き何と言ったらいいのかわかりません。

でもここで一言だけ言わせてください。骨董さんの体が心配です。どうかお体を大切になさってください。