今日はももちゃんのtrimmingの日でした。

いつものようにグッタリ!
ではなかったですよ?

久し振りに食事風景を撮りました!
顔を上げたところを撮りたかったのですが




タイミングが合わず、残りが少なくなって来ました!

ヤッター(^_^)v

次に顔を上げた時には、食べ終わってました!

横を向かれてしまいました!
ここまで、20枚ほど撮りましたが、使えたのはこれだけでした!

此方は夜のももちゃん
さすがに眠たくなって来たようですね?

あなたはだんだん眠くなる?

もうすぐ眠りに付きそうです!

今日のオマケです!
今年も咲きましたよ(^_^)v
ミニバラが

今年も実を付けた
イチゴ

ようやく咲いた
ミニトマトと
小さな実も
収穫はいつになるのかな?