第9回「ウピウピ祭」 | GTOのブログ

GTOのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもGTO-Zです。
昨日は今回で9回目となる「ウピウピ祭」に参加しました。
早いものでこの回も9回目となりましたが、ありがたい事に自分は1回目から連続で参加出来ています。
聞けば、1回目からのどうも勤賞は自分とあと一人だけだそうです。今回も100名以上の大人数が参加され、常連や初めての参加の方など、皆楽しまれていました。
特にお昼の抽選会は結果的に参加者全てに何らかの商品が貰えるという素晴らしいものでした。
そして今回から新たに取り入れられました⚪❌クイズも大いに盛り上がりました。
そして今回のヤラカシですが、コレです。




そして午後のメインヤラカシはコレデス!


周りには今回のテーマは「白い悪魔」と言っていたのですが、結局誰も気づかれませんでした。
お陰さまで、「12月の白い悪魔」こと、カーネルサンダースは大ウケでした。
その他にもちょっとしたサプライズものもしたのですが、それについては後日また報告さssて頂きます。


来年は記念すべき10回目。
絶対に参加したいです。

それではまた次回-----

GTOのブログ
http://s.ameblo.jp/gto1969