雨 | SEぶら男の奮闘記

今日のブラ、先週買ったスタディオファイブのQB5210 D80IVと6X11ちょっとカップが大きいので目立ちました。


昨日の雨、というか豪雨すごかった。

某女子大に研究室内LANの構築に行きました。

昼頃になると突然の雨、外を見るとずぶ濡れの女子大生が数人小走りに走って来るではないですか。

当然ブラウスの下は透けて見えているというか、丸見えでした。

もちろん凝視するような無神経ではありませんのですぐに目をそらしましたが、最近の流行で濃い色の下着を着けている方が多いというのが良くわかりました。

その中でもブラジャーを着けていない方がいて本当に目のやり場に困ってしまいました、女性でも窮屈なのでブラジャーを着けない方がいると聞いてはいましたが、いやはや・・・・。


私も雨の日は気をつけたいです。


スタディオファイブ QB5210 3/4カップブラ BCカップ
¥8,925
ランジェリーブティックラフィーネ