今日は暑かった | SEぶら男の奮闘記

今日は暑かった

今日のブラ>himico-0061+0161


今日は5月も初めなのに暑かった・・・。

上着を脱いで仕事をしました、こんなに暑くなると思わなかったのでブラジャーの上はブラウス1枚

当然透けていました。о(ж>▽<)y ☆


パソコンに向かって作業をしていたら、後ろにいた女子大生に背中のラインなぞられましたあせる

意外と気にしない人や、明らかに嫌悪感を持つ人がいますのでなるべく目立たないようにインナーのお洒落を楽しみたいですね。


明日はお休みなんだけれど、お客さんの自宅のパソコンが使用できないとのことで少し見て行こうと思います。

良く行くインナーショップの近くなので最近噂のLALANを見てこようと思います。

気に入ったら買っちゃおうかな


【himico】ヒミコリリーズ ネグリジェ
¥9,975
アズランジェリー
夜はネグリジェ着てますo(〃^▽^〃)o