薄着の季節になりました | SEぶら男の奮闘記

薄着の季節になりました

今日のブラ、トリンプ天使のブラ


最近忙しくてブログに書き込みしていなかった・・・・。

夜11時から2時頃に家に帰ることが多く朝は5時からなので時間がない。


最近の出来事、営業さんはこちらの作業限界を考えないで仕事をもらってくるもんだから忙しいの何の。

56台のパソコンの初期設定、画面設定の変更、ワイヤレスLAN設定、プリンタ設定。これを1日で一人で作業するなんて。


あるいは、40台のパソコンのセットアップ時に必要なデータがわからないと客先で言われる。

仕方がないのでWANの接続を外しローカルエリアだけで設定、後日再設定をということになる。


1日はサーバの設定らしいけれど、お客様はすべて任せるということだけれど何をしたいのかなどの具体的な内容は決まっていないそうだ、本当にどうしよう・・・・・。

セール!トリンプ 天使のブラエンジェルフィルム 単品ブラジャーA B
¥4,452
京都発インナーショップ白鳩

とても着け心地の良いブラです、シリーズのショーツはしっかりヒップを包んでくれるので気持ちが良いです。

また、アンダーベルトが比較的伸びるので多少サイズが小さくても大丈夫です。