久しぶりに書き込み | SEぶら男の奮闘記

久しぶりに書き込み

今日のブラ・・・スタジオファイブの上下セット、色はベージュです。


最近忙しくてブログに書き込みしていなかった・・・m(_ _)m反省・・・・。


今日は勤労感謝の日で仕事は無し・・・と思っていたらお客さんの自宅のパソコンが動かないって、買い物に行こうと思っていたのですが、しょうがないなと住所を聞くとなんと買い物に行こうと思っていた場所の近く、お昼頃でよいということなので先に買い物をしてきました、最近少なくなってきた下着専門店に行きワコールのブラとショーツをセットで購入、お正月にバーゲンをするというので今から楽しみです、近くの靴屋さんでセールをしていたのでブーツを買っちゃいました、2000円という大破格、私の足のサイズは23Cmなのでレディースじゃないとなかなか合うサイズがないのですがミュールやパンプス、ブーツが欲しいときは簡単に見つかるのでとても嬉しいです、特に今日のようなバーゲン品が買えますしね。


帰りにお客さんの家に到着、早速パソコンを立ち上げる、一応動くのですがなんかおかしい・・・・。

症状を訪ねると、電源が入らなかったり以上に動作が遅くなったり、計算結果が違っていたりということなので、とりあえずメモリーのテスト・・・・・。

思った通りメモリーが壊れていたみたいです、手持ちのDDRメモリーがあったので交換して動作確認、今度はサクサク動きます。

書類とかが今日はないので明日お客さんの職場に行き伝票処理をしなくっちゃ。


明日1日仕事をすればまた休みです。

今度はどこのお店に行こうかな。



10%OFF♪ワコール♪フルーツガーデン【シャキッとブラ】3/4カップブラ(A~C)BSB421
¥5,008
秋本商事

♪ワコール♪フルーツガーデン【シャキッとブラ】ペアショーツ(M・L)PSA121
¥2,100
秋本商事