まだ夏服 | SEぶら男の奮闘記

まだ夏服

今日のブラ・・・、あまり種類は持っていないので今日はお気に入りのモテブラスィートです。


今日の仕事は午前中は会社のサーバのお守り。

午後から大学の研究棟の屋上に上がってテレビアンテナの取り付け場所の下見、うーーん私はコンピュータのSEなんだけどなーー。

人がいないから何でもします。

風が強くて屋上のフェンスを乗り越えての仕事は命がけでした。

マジで落ちそうになったし。

結局古い配線とアンテナの総取替えになりそうです。

後は工事を請け負ってくれる業者にデジカメの写真データと簡単な作業内容を書いてメールをしなくちゃね。


ホント、今日は死ぬかと思った、


DXアンテナ地上デジタル放送対応 UHFアンテナ(中・強電界地域用)UDA-700
¥9,429
フジキン

BS・110度CSデジタル放送受信アンテナ
¥6,982
YAGI


こんなアンテナを付ける予定。