.いよいよ寒くなりました | SEぶら男の奮闘記

.いよいよ寒くなりました

今日のブラ。水色の3/4ブラとおそろいのショーツ、黒のパンスト



寒くなったのでいよいよパンストをはくことになった。

パンストは好きじゃないんですがね、やっぱりガーターストッキングがいいな。

今日はお客さんのところで秘書の女性にパンストはいているのを見つかってしまいましたが、変体扱いされることもなく、パンストにブリーフじゃかっこ悪いよね、もしかしてショーツも?、と聞かれて「はい」と答えるしかなかったのですが、返ってきた言葉は「人それぞれいろんな趣味があるからいいんじゃないの、」でした、正直ほっとしました。あちこちに話をされたらどうしようかと本当に気になりましたので。


作業のほうは簡単で、アドウェアが入り込んで嘘っぱちワクチンソフトの画面が出てきて金払えーーーってやつ。

そうです「WinFixer2005」です、まあアプリケーションの削除で何とかなりましたが、また近いうちに来ることになるでしょう、ここのお客さんはいろいろなウィルスに感染しますから、また今日もサンプルを捕獲、すでに100近くウィルスの圧縮ファイルが入ったディスクにまた新しい標本が増えました。