寒いですね | SEぶら男の奮闘記

寒いですね

今日のブラは、リエンです、離縁じゃないよ、おフランスのリエンです。

   (実は結構高いんですよねこれ、絶対に夜外に干しません、また下着泥棒にやられたら嫌ですから)


今日は寒かったのでパンスト履きました。

私は、ガーターストッキング派なのでパンストは滅多に履かないんですが、スーツがまだ春夏用なので寒かったんです。


今日の仕事は久しぶりにサーバルームのメンテです、自動バックアップがちゃんと取れているかとか、ウィルスの侵入はなかったかとか、ユーザーが不正アクセスしていないかとか、サイトへの接続ログを見て変なサイトにアクセスしていないかとか、不振なメールがないかとか・・・・うーんサーバの面倒は大変です。


今日家に帰って来たらまだ毛布や布団を出していないのに気づいた・・・。今はタオルケット一枚です、面倒なので人工衛星用の遮蔽フィルムをタオルケットの上から掛けて寝ます、これすごいんですよ、赤外線を殆ど反射しちゃうので、もの凄く暖かいんです。

確か防災用具にも採用されていたみたいですね。

今晩は金色のフィルムにくるまって寝ます、お休みなさい。


そうだ明日の朝ご飯はマジで宇宙食にしよーっと。


ドライキウイ 800g 珍品!? 乾燥キウイ ★ドライフルーツ★
最近の宇宙食ってこんな感じの乾燥商品や、レトルトばかりではないんですよ。
¥1,280                     でも私はこの乾燥キウイ好きです、仕事の合間に囓ったりしています。
はかた屋