外国人 | SEぶら男の奮闘記

外国人

今日のブラ>ワコールのブライダル用ロングブラとおそろいのショーツ、ガーターベルト、白のレース付きストッキング。


今日のお客様は結婚式場です、予約システムのサーバに接続できないと言うことで出向きました。

IPアドレスやケーブル、LANアダプタのドライバと追っていってどれも問題なし。

HUBのポートを変えて見たり、PINGも飛ぶし。

ふと気がついた・・・・・・・、ファイアウォール・・・。

WindowsXp・・・、そうですファイアウォール、なんで気づかなかったんでしょう。

調べてみると例外を許可しないにチェックが入っている。

チェックを外して・・・・・・・、何とか作業終了です。


この結婚式場今日は一組も入っていなく衣装室は担当の女性以外誰もいません。

このKさん実は以前私のブラを見破ってしまった方なんですが、今日のようなお客さんがいない時に試着させてくれるという約束でしたので、思いっきり頼んじゃいました、そしたらすんなりOK、で3着選んで着せ替えごっこしちゃいました

本当は写真室で記念撮影・・・と行きたいですが、無理なので諦めます。

今日は、花嫁気分を味わえただけで満足です。


本当は「高島田」も・・・時間がないよね、カツラだけは被ってみましたが、おっ・・・重い。

女の子はこれに耐えてるんだーーーー。


でも一生に1回(じゃない人もいますが)の晴れ姿、やはり綺麗に着こなしたいので我慢しちゃうんだろうな。

ティアラ109
¥14,700
インパクト

ウェディングアイテム ローズホワイトブーケ(刺繍入れ)WG-53
¥3,990
ニットーサービス