注文していたブラジャーが届いた | SEぶら男の奮闘記

注文していたブラジャーが届いた

今日のブラ、ボディースーツ(黒)

今日は日曜なので仕事は無し。
注文していたブラジャー2個とショーツ2個、そしてボディースーツ1個が届く。
今回初めてフロントホックブラを買ってみました、なかなかサイズがないので私に合うサイズを見つけたときは本当に嬉しかったです。
早速ボディースーツを着てみました、体中締め付けられて変な感じですが、何となく身が引き締まるみたいです(本当に引き締めているんだけれどね、気持ちの問題よ)。
午後はこれで買い物に出ました、周りの人はあまり気づかないみたいです、DIYショップのエレベータで女子高生風の娘に見破られたみたいですがそれ以外は大丈夫でした。

買い物から帰ってくるとパソコンの調子が悪い、ネットに繋ぐと電源が切れる・・・・?
どうした私のかぐや姫・・、どうも無線LANのボードがおかしいようです、USBも2.0なのに1.1になっているし、しょうがないので竹筒(エンビのパイプの頭を斜めに切って竹みたいにしたケース)を開けてボードを抜いて・・・、コンパクトに作りすぎたので大変です。
電源以外は全てワイヤレスにしたのが裏目に出たみたいでメンテナンスが大変だー。
とりあえずRJ45コネクタを半田付けしてLANケーブルを繋いで・・・、ブログ書くの夜中になっちゃったよ。

このブログが書ければとりあえずOKですね。

Windows XPで困ったときの基本技・便利技
¥880
株式会社 ビーケーワン