どうも!こんにちわ!料理が好きなのでこれをのしてみましたよ!
僕の作
り方なので別に真似はしなくてもいいんですけどね!
玉子焼き・・・・・卵2個
醤油小さじ2
塩コショウ1回「ポン!」笑
のみ!!!☆
作り方・・・・卵を容器「なんでも」入れて醤油・塩コショウを入れます!
その後玉子焼きを作る物があるのでそこに流しこむ!
全体的に卵が広がったらストップ!残った卵置いとく←これ重要
それで焼けてきたなと思ったらどんどん、たたんでいく!お好み焼きをひっくり返すやつでもいいよ!それで
鉄板が見えてる所に残っている卵を流し込むよ!でまたたたんでの
出来上がり!!
僕のタコさんウインナーの作り方~~~~~~
簡単だよ!ウインナーを縦にして半分まで包丁で入れて行きます!
それを4回ぐらい切っていきます!その後、目・口を作るために・・・
お箸でさしていきます!その後フライパンで焼くと足が・・・・
広がってくるんですよ!広がると気持ちいですよう!!
どうもありがとうございました!!!また載せますのでよろです!
