こんにちは!

T!Pのリーダー
まいちぃこと小川舞です。



既にブログを読んでご存知の方も多いかと思いますが、りこぴが脱退となりました。


脱退についてなんて書こうかたくさん悩みました。言葉選びが難しかった。

脱退という残念な結果になってしまいましたが、今の状況でお互いのことを考えるとこれが適切な判断だったのかなと思います。

でも出来ることなら一緒に頑張りたかったし、辞めるならせめて”卒業”であってほしかった。リーダーとして近くにいながら上手く導けなくてごめんなさい。

りこぴは練習期間も長く、T!Pを頑張ってくれていたのことは事実です。振り回されたりもしたけど、やる気はあったし私もたくさんたくさん教えてきたから悲しい。

これからは違う道を進むことになりますが、この活動で学んだこと、努力したことは無駄じゃないから。きっとどこかで支えになると思うので、りこぴはりこぴの道で頑張ってください!



今日からは正式にのんちゃんと2人でT!Pです。のんちゃんの中耳炎やら私の声帯結節やら障害が多いけど2人で頑張っていきます!これからもどうぞよろしくお願い致します。