こんばんはニコニコラブラブ


{93A0E3F9-889F-44E9-BACC-5984DA9D5253:01}

{3BB24133-CEE9-44D7-B720-3A010F31DE55:01}


今日は前髪の調子がすこぶる悪かったです(笑)

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)







今日は水戸!SONICさんキラキラ
はこどるパラダイスでしたキラキラ


お昼はT!PとC-styleさんとSmile♡Tomorrowの3組でした!



▽セットリスト

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
ナナイロ
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね



水戸でのライブなのに演者もお客さんも茨城の人が誰もいないという事態(笑)

県外から皆さんありがとうございましたハートこの時めちゃくちゃ汗凄くて、最後お辞儀した時の垂れ方やばかった!笑





夜はお昼の3組プラスMike☆mikeさん、水戸ご当地アイドル(仮)さんでした!


▽セットリスト

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight



ぬうべるばあぐだけ急遽のんちゃんも参加(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラフロアで自分のいないステージ見てるの悔しいもんね、出れて良かったねヾ(*'ω'*)ノ

正式な復帰は次の金曜日のGFAからの予定だよ!3人のT!P見に来てねハート



{7C560D68-2585-4FEF-83BE-25A82797ED6D:01}

{57991873-C466-4021-A120-D021731DC556:01}



そしてソロそろ決定戦!


1人の持ち時間が10分で、大体皆さん2曲歌うということをギリギリに聞き、、、


ショートカット歌うのは決めてたけど、じゃあもう1曲歌う!!!!と。
でも歌いたい曲どれも長くて


君の知らない物語→時間オーバー
なくもんか→時間オーバー
ひまわりの約束→原キー音源しかない



ってなって結局Wake me up!!を歌いました!バタバタしたよおおおおお(;_;)
レパートリー多くて良かった(;_;)




ソロでこんなに緊張したのいつぶりだろ(;_;)ってくらい緊張しました(;_;)


でもみんな暖かくて、心配してたWakeも盛り上がって嬉しかったです(;_;)キラキラありがとうございましたえーんハート





結果は1位と1票差で2位でした!


1位は水戸ご当地アイドル(仮)のリーダーるかちゃんキラキラ

そりゃまぁ悔しかったけど!
やっぱ水戸だし!地元だもん強いよ!
って思うことにします!(笑)



{54CADA6F-FD65-4ECB-9535-9DC52EFE1023:01}


るかちゃんは歌もダンスも上手で、何よりダンスは本当に綺麗で!!!!

安定感あって納得のステージでしたハート
るかちゃんおめでとー♡!!!!!




他の皆さんのステージも個性に溢れてて見てるだけで本当に楽しい企画でした!

こういうのもいいね爆笑ルンルン




水戸ご当地アイドル(仮)さんと!

{9F73446C-C07A-404E-B6F8-1F733A6EBC21:01}


これ本当はまりのちゃんと2ショの予定がるかちゃんとゆりりん入ってきましたハート(笑)りこちゃーん!りこちゃんのソロ楽しかったよおおおお!


水戸さんのステージずっと見てた!るかちゃん指差しくれた(;_;)♡
梅って曲がちょーカッコよくて、この曲いいなー!やりたいー!って思ったよ!

今日はるかちゃんとまりのちゃんからの好きを聞けて幸せでしたラブラブラブラブラブラブ




C-styleさんと!

{E11CA3E8-2147-4EE6-8DE6-D5E6A0DBC30D:01}

{0E4774C1-2943-4906-9528-54736D0DDFC6:01}

{452DA612-EE6B-410F-8C9A-AD89C457D1B0:01}


帰る直前に撮ってもらいました(>_<)!
その時ちょうど鯏ちゃん居なくてお願いできなかった(>_<)

よく一緒になるのに、ちゃんと話したり写真撮ったの初めてでしたハート


皆さんかわいいくて(;_;)
ステージはカッコよくて(;_;)
予想外に若くて(;_;)
歌も上手で(;_;)
もっと仲良くなりたいです!





{89B515D6-24D5-4FB4-8501-C468BC12ABA8:01}


次の金曜日のGFAからは3人で出演できる予定だよ♡よろしくねウインクハート

GFAの前にはまいちぃソロでほっしー生誕!そろそろソロでの出演も最後かな!そろそろそろ!楽しくするよ♡!待ってます♩




{0975D87B-24D6-4279-B3BA-14FEB1F7C87D:01}

C-styleさんが
美味しい!とろける!
って食べてたセブンのかぼちゃプリン!むっちゃ美味しかったよー(;_;)ハート



じゃあのっ('ω' )三( 'ω')




(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

(( 10月 ))

23日(金)
~皆でほっしー★!!に虹をかけよう~
@新宿NineSpices
→小川舞(T!P)/全力Girl☆なななな/マーメイドル/CutieCrewZ/魔法女子☆セイレーン/asfi/8princess

秋葉原moefarre
T!P/北風インパクト/HEART of HEARTs/ACT♡EVE

24日(土)

@本田技研工業 真岡工場特設会場

出番14:45~


「Dawn of idol@NASU vol.48」

@那須塩原ミュージックチャーチJIC

T!P/ガールズq/b/Lovin&S/虹の架け橋/POEM/REVIVAL/Run&Bell 他
O.A. Smile♡Tomorrow


25日(日)

~白岩愛乃生誕ライブ~
@八王子RIPS

30日(金)
「Girls Four Arrows」vol.7
秋葉原moefarre
→T!P 他

(( 11月 ))

3日(火祝)

[momentintimevol.008~ガールズq/b1周年ライブ~]

@那須塩原ミュージックチャーチJIC

T!P/ガールズq/b/Smile♡Tomorrow



*---*---*---*---*---*---*---*


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)