こんばんはヽ(`・ω・´)ノ


{C659F11A-59DB-40D9-AAEF-E3991DD2BFB7:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





ホームタウンライブ vol.37
~T!P 4th Anniversary~

無事に終わりました♡
ありがとうございました爆笑キラキラ




▽セットリスト

SE
R.!.S.P(まいちぃソロ)
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
Twilight
~MC~
りこぴソロ
cha cha SING/Berryz工房
まいちぃソロ
Wake me up!!/佐原百音
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
ずっと一緒ね
~MC~
そばにいてね(まいちぃソロ)
~MC~
KICK☆OFF
ぬうべるばあぐ




のんちゃんはまだ中耳炎の影響でステージパフォーマンスはお休み(;_;)
ステージは挨拶と、最後のぬうべるばあぐのみ参加しました!





まさかのR.!.S.Pスタート!(笑)

R.!.S.Pとは、2ndシングルに収録されている自己紹介ソングで当時のメンバーが抜けちゃってからずっと歌ってない幻の楽曲!!!!


メンバーの全員の名前出てくるんだけど、全部「まいちぃ」にして歌いました!w
恥ずかしかったけどすっごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

やっぱりこの曲楽しくてだいすき!





それからりこぴがソロでcha cha SING!

元ケドナニカ??のりなるんがずっと歌ってたから知ってた方も多いんじゃないでしょうか!りこぴもりなるんの影響で好きになったみたいだし照れ



私のソロは同じ事務所だった佐原百音ちゃんのオリジナル曲「Wake me up!!

かっこよくて、いつか歌いたいって思ってた曲の1つでした!ついに歌っちゃった爆笑ハート歌ったこと百音ちゃんに報告したら凄く喜んでくれたよー(;_;)嬉しい(;_;)

練習してまた歌いたいと思います!!!




りなるん、百音ちゃんと少し前のハピスト界隈を感じる2曲でしたキラキラ





私はさらにもう1曲ソロ!

T!Pの初めてのオリジナル曲
「そばにいてね」

久しぶりに歌って思ったけど、やっぱり高音が歌い難くて、綺麗に歌えなかった(;_;)今ライブで歌えてない理由がこれで、私は生歌にこだわりたくて、でも綺麗に歌えないから披露できない。。っていう。
今のメンバーで被せ音源録れれば、もうさすがに被せでもいいからやりたいな(;_;)!!!!


久しぶりに聞いた「いるよー!」
とびっきり嬉しかったです!





{742C06A3-9BE4-4133-8D84-2588666AE4B6:01}


最後のぬうべるばあぐはのんちゃんも参加照れハート

のんちゃんステージ立ちたくて仕方なかったと思います(笑)早く耳よくなるといいな(;_;)3人でライブしたいね(;_;)!





{B34068ED-1E88-4CF8-B0AE-F443218518B4:01}



T!PPERさんと
Lovin&Sさんから
お花いただきましたおねがいラブラブ


{B2839925-F7A7-49AB-BB02-0DFFC986099B:01}

{AD17785A-EDB7-4720-9A65-9889355C92B4:01}

戦隊モノみたいなポーズ(笑)



どっちもメンバーカラーのお花が花束
ありがとうございました(;_;)!





4周年お祝いしてくれてありがとう!5年目も皆さんよろしくお願いしますウインクラブラブ





{2C464D53-18D8-4BF8-9FE0-90A6908DDA21:01}


明日ヾ(*'ω'*)ノ
TSUTAYA 宇都宮南店
T!P/ガールズq/b/Smile♡Tomorrow

出番/物販
①12:15~/13:10~
②15:20~/15:45~



おやすみなさいっ照れハート



(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

(( 10月 ))

11日(日)
TSUTAYA 宇都宮南店
T!P/ガールズq/b/Smile♡Tomorrow

12日(月祝)
@福島・郡山PEAK ACTION
T!P/BUNNY♡KISS/Loveit!/REVIVAL/Run&Bell/せせらぎ小町

@福島・郡山PEAK ACTION
T!P/BUNNY♡KISS/Loveit!/REVIVAL/Run&Bell/せせらぎ小町

16日(金)
秋葉原moefarre
→T!P/ノーメイクス/Lovin&S/藤田恵名

23日(金)
→T!P/全力Girl☆なななな/マーメイドル/CutieCrewZ/魔法女子☆セイレーン/asfi/8princess

「Girls Four Arrows」vol.6
秋葉原moefarre
→T!P 他

24日(土)
栃木県内予定

30日(金)
「Girls Four Arrows」vol.7
秋葉原moefarre
→T!P 他

(( 11月 ))

3日(火祝)

[momentintimevol.008~ガールズq/b1周年ライブ~]

@那須塩原ミュージックチャーチJIC

T!P/ガールズq/b/Smile♡Tomorrow



*---*---*---*---*---*---*---*


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)