はい!2回目!


ケドナニカ??のこと照れ
MCのとき話すこと用意してなかったから改めてここで書きます!


んと、ケドナニカ??はまずデビュー直前に1人脱退、それにより前日に助っ人として駆り出されたおがわたん。

凄いスタートですよね(笑)


あきちゃんと私のふたりによって
「ケドナニカ?」は生まれたんだ。

{ED38F91B-9CC6-49D9-B99F-492F425B4658:01}




それからハピストに所属してた
りなるん、えりなすの2人が加入



その後もなんだかんだで助っ人してましたねヾ(*'ω'*)ノなんだかんだ喜んで参加してましたヾ(*'ω'*)ノラブラブ


T!Pにはないフリーダム感、それにみんなが乗ってくれる感じが心地良くて楽しくて、大好きでした ♡





ケドナニカ??きっかけで知ってくれた人、仲良くなれた人もいっぱい居たし
小川推しですケドナニカ?T持ってる人もいっぱい居たし

そんなケドナニカ??が終わってしまうのはとっても寂しいです。





{4E842027-452E-4049-9D80-0614F538D77F:01}

{0F9040B4-8D74-4526-BBC1-489513225BAE:01}




りなるんはこれで芸能界引退。


りなるんがハピストに来てからどれくらい経ったんだろ?1年半くらいかな?

最初はりなるんの人見知りと私のコミュ障でそんなに話してなかった(笑)けど少しずつ少しずつ話せるようになって仲良くなってルンルン

今では私がハピスト最古参、りなるんが2番目に古いんだよね。

だからりなるんが居なくなっちゃうの寂しいしつらいよ。あー泣きそー(T . T)

みんな居なくなっちゃう(T . T)(T . T)(T . T)




受験頑張って!
またいつか一緒に仕事出来る日を楽しみに待ってますニコニコハート


{B9C57023-AC60-4329-9FE8-8D24152FA36D:01}

{9399F456-8F27-4EC9-B94F-4D1BB56B6863:01}


りなるんだいすきだよおおおお(T . T)
後ろがホラーwww






えりなすも事務所は卒業するけど他のところでまた頑張っていくよ!
ブログに読んでみてちょ→http://s.ameblo.jp/kudouerina/entry-12063315798.html


えりなすはセンスが独特で面白い(笑)癒しのパワーを持ってるから一緒にいると落ち着きましたヾ( 。・o・。`)ノ

年上なんだけどステージ見てるといつでも初々しさ全開って感じで本当にかわいい(笑)

あとえりなすのリアクション好きです!w



えりなすのがまたすぐ会えそうかな?今までみたいに会えないの嫌だけど、これからもアイドルを頑張るえりなすが楽しみですウインクピンクハート



{ADAE1E7B-12DD-455F-A738-3BD0403A595D:01}



泣いたあとの顔してるわー(T . T)
はい結構泣きました(T . T)





これから寂しくなるな(;_;)

ケドナニカ??のファンのみんなにも会えなくなっちゃうのは悲しすぎるから暇なときはT!Pにも遊びに来てください(ノω・、)

いつでも待ってます(ノω・、)




{1F679EA2-815F-491A-B6F9-6BB649819699:01}

{5E3CB1DD-769F-40C7-8AB5-FD5474CF610D:01}



ケドナニカ??今までありがとう!

ケドの曲たち私が歌ってやるううう!笑
ずっと大切で大好きなユニットです。
ありがとうございました!





(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((9月))

4日(金)「GirlsThreeArrows」vol.1@秋葉原moefarre
5日(土)@仙台
6日(日)「Dawn of idol @ NAS」@那須塩原ミュージュクチャーチJIC
11日(金)「Girls Three Arrows」vol.2@秋葉原moefarre
12日(土)磯山望愛生誕歳@宇都宮BEAT CLUB STUDIO


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)