こんばんはヾ(*'ω'*)ノ


{771157AA-18F9-41B8-99C0-63211D13B353:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





新潟行ってきましたあああああ!

お昼にまた青島ラーメン♡
生姜醤油美味しいのヾ(*'ω'*)ノ音譜


{22F499F5-C4BA-481F-96D2-9B1E631EAF78:01}

社長とケドナニカ??のふたり(笑)




そしてライブ!
前回の新潟遠征のときと同じく、乙女座長☆銀河団さんの主催ライブ「ウーマン☆リブ」に出演させていただきました爆笑ラブラブ



{D6E906FE-BAC7-49C0-BA9E-A2F6755C2E98:01}



今回も楽しかったなぁ♡!


お客さん多くって、
新潟の方はもちろん都内の方から来てる方もたくさんいましたヾ(⌒(_*'ω'*)_ラブラブ


ハピストファミリーの皆さんも新潟まで本当にありがとう♡




▽セットリスト

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね




今日のステージ、私好きでした♡
高さとかかな???なんかすき!

立ち位置が後ろになったとき、フロア全体が凄くよく見えて背筋がしゃんとして気持ちよかったヾ(*'ω'*)ノ



共演者の方にも、お客さんにも、
オーラがある、笑顔がいい!
などと褒めていただく事が多くて凄く嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。オーラとかちょー嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラ


オーラばんばん出していくで笑い泣きラブラブ





30分のステージでしたがあっという間に感じた!楽しい時間でした♡ありがとう!



主催の乙銀さん♡

{5A34C5ED-256B-4C64-AF35-8E2F8DF40673:01}


新衣装もかっこかわいかった~♡

いつも仲良くしてくれて、
あみかちゃんとか特に好きって言ってくれて本当に嬉しいの。゚(。ノω\。)゚。

また栃木にも来てね!新潟も呼んでね!





principal!さん♡

{1F023158-14E2-4F1B-A70A-4A827F44666C:01}


みんな優しくて気さくに話しかけてくれるから大好きです爆笑ハート

かわいい歌上手い曲いいすき♡




プチふるーる。さん♡

{E220C6F6-7981-4C57-8299-87D4666EBCA7:01}

左から中1、中3、中3だそうです!
若いね!!!!

3人とも笑顔めっちゃ褒めてくれて照れた(T . T)ラブラブ




WA-Sideさんの綾美ちゃん♡

{F3148048-E130-45FB-81C7-DE1D78657C01:01}

綾美ちゃんは元気で可愛くて面白くて大好きなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

華金で会った振りだ!また会えて嬉しかったよ♡!





がんぎっこさんのゆうゆちゃん!

{2C69AA56-92DA-4D35-90AB-6262D73B3DB8:01}

ゆうゆちゃんも14歳?とかで!わっかかった!若いパワーいただいとこう♡




苺りなはむさん♡

{1DE867A9-F4FF-4DE3-8EA8-F2F721642A00:01}

りなはむさんとは都内より地方のが会ってるんじゃないの疑惑(笑)

一緒にいる時間が長かったから今回もたくさん話したよ( *'ω'* )ラブラブりなはむさん面白い!笑





ケドナニカ??のふたり♡

{9E6E6403-151F-4B99-8B47-F2AC3CBEBCC5:01}

{BB5702B7-932B-422B-8939-51F13FA606EA:01}


前回の新潟遠征の時は私もケドナニカ??助っ人としてステージ立ってたんだよ!3人で!

でも今回はフロアで見てた♡
「プレゼント」の時にお菓子をたくさん配ってくれてる人がいて私もりなるんに渡してきたよ~(笑)

最後の遠征お疲れ様でしたぐすん






ライブのあとは新潟まで来てくれたみんなとお寿司オフ会!

{03F6E5DC-7902-4AEB-9643-1E22029D1312:01}


私たちのテーブルはたくさん食べたね(笑)

美味しかったし、ゆっくり話せて面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))!ありがとう♡!

ごちそうさまでした~ラブ
お寿司だいすし~ラブ




栃木県へ帰るぞー!
新潟またいつか!


{320494E5-688E-40A5-820A-9D1125C0115C:01}


じゃあのっ!


(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((8月))

22日(土)乙女座長☆銀河団主催公演「ウーマン☆リブVol.2」@柳都SHOW!CASE!!(新潟市古町通7番町)
26日(水)「T!P定期ライブ」@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
28日(金)@秋葉原moefarre
30日(日)都内予定

((9月))

2日(水)T!P定期ライブ@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
4日(金)都内予定
5日(土)@仙台
6日(日)「Dawn of idol @ NAS」@那須塩原ミュージュクチャーチJIC
9日(水)T!P定期ライブ@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
11日(金)都内予定
12日(土)磯山望愛生誕歳@宇都宮BEAT CLUB STUDIO


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)