こんばんは(ฅ•ω•ฅ)っ


じゅねでつ
{78746E51-B3B5-49B1-8B7C-E6B8D59D7C61:01}



おひさしぶりです。



テストおわってひと段落しました~











もう、明日で6月も終わりダネ
すっごい!!!!はやい!!!!

充実してる証拠かな~ପ(⑅•ω•⑅)ଓ


通信制限かかっちゃった人は、明日までの辛抱だよପ(⑅•ω•⑅)ଓ💓💓









最近、1日1日が過ぎるのが本当に早くて
いい感じに生きてるよ😎👍💓







{F76ADF10-A986-417A-82C4-A1A39426313D:01}

{5CC1F300-6E23-44F4-A41F-91162A620D90:01}



先週の土日のライヴではお泊まりをシタヨ




のんさんと同じ部屋だった!☺️





怖いから起きててね!ってゆって申し訳なかった(  ´•ω•`  )w w w 
年下なのにごめんねのんちゃん(  ´•ω•`  )♡












今日は久しぶりに、ままぺん?と
放課後にカフェいってきたよ🐯💓


{773A37AD-6169-4E2C-A29C-6DB0300311FA:01}



ままってステキ~









{980F2DC3-CB59-41F4-9977-2A3E94B13029:01}

愛しのテッドふ

明日もがっこうがんばるよ!!!!

みんなもがんばってよ!!!!💓😢









またね