こんばんはヾ( 。・o・。`)ノ



{0F98A0C5-22BB-43F7-96AB-2847ADE3F401:01}

{C7AB4302-86FC-4E74-9E95-19262D5B8D1C:01}



久しぶりにガッツリおんまゆちゃんになっちゃったまいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





今日は2度目のギュウ農フェスでしたアップアップ


{BA2CCC8C-D967-4359-A7A8-D1AA15354051:01}

{C3B11902-D2C1-4165-84B8-B1510E9B71AA:01}



▽セットリスト

SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
ナナイロ
~MC~
Twilight




普段あまりない曲順でちょっぴりドキドキしてた( º_º )♡!

しかも今回椅子席あるし、どんな感じなのかな~って不安もあったけど始まってみたらそんなに気にならなかった!

凄く楽しめましたラブラブ
やっぱり知ってる顔が見えると嬉しいし安心するしにやにやするね( º_º )♡



T!P見てくれた皆さんありがとうございましたニコニコラブラブフライヤー受け取ってくれた方もありがとう!!!!





そして腕相撲!!!!!!!!!!

{B04C76A9-E62C-4044-83CD-CD4A938CD358:01}


袖で待ってる間いつもとは違う緊張感あった(>_<)!



たくさん練習したし前より確実に強くなったし、きっと勝てる!!!!!と挑みました目!!






1回戦の相手は
エレクトリックリボン asCaさんニコニコ





















瞬殺されました。







数ヶ月は引きずりそうなくらいショックでした(;_;)(;_;)(;_;)

いやでも本当頑張ったし!!!!
うん!!!!!!泣







でもそのasCaさんが優勝してくれたから嬉しかったし、これは負けても仕方ないよ。。。って気持ちになったよ!!!←


asCaさんが勝った時ちょっと感動して泣きそうだった(;_;)キラキラ


{1DA0BE38-588A-4290-A9A0-011707938D3B:01}




asCaさんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップアップめっちゃ強かった!!!!







ではでは今日撮ったお写真をニコニコラブラブ



まずはせのしすたぁ まおさん!

{C3851208-D966-4684-AE03-0B702263E653:01}



せのしすたぁさんとは2年くらい前に京都遠征でお会いした以来でした( º_º )♡

時々ツイッターでお話ししてたから久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(。 >ω< 。)ラブラブ


またお話したい!!!





Faint⋆Starさんと!

{A2DD73E0-7442-4385-954D-25AB9195FF2D:01}

{5230DD65-EB18-4970-8884-A4DA6A97BE78:01}



2ショットも撮らせていただいたHINAさんは栃木出身なんですよ(。 >ω< 。)♩

お二人とも綺麗で美しかったです(T . T)ラブラブ






ACT♡EVE あいみちゃん!

{607F3E86-9A95-4DA7-9D75-640D83832D42:01}


会えたあああああああ♡!

前から会えるの楽しみにしてたから嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

ティアラもめっちゃかわいい(T . T)♡






エレクトリックリボン
ericaさんとpippiさん!

{13C7F2F3-C4B9-47C7-A02F-8DF934467066:01}

{CDAA7976-330C-4EDF-80EF-DDE7F9C84A0C:01}


実はね、えりかさんとは今度お食事行くんだ(T . T)ラブラブ!!!!お誘いいただいたの!照

ぴっぴさんは今度一緒にアカシックさん行きましょー!って話したラブラブラブラブラブラブTシャツ私も欲しい(T . T)♡!!!


エリボンさんと仲良くさせていただけて嬉しいですううう(T . T)♡♡♡





はっちゃけ隊 from PASSPO☆
森詩織さん!

{9BC5C2AC-5DCB-4531-A3E7-110D7765EB08:01}


笑顔がとっても素敵でかわいかったです(T . T)♡

勇気出して写真お願いしてみたけど優しくてファンになりました(;_;)ドキドキステキなお姉さん!!!!






とちおとめ25さんとは撮れなかったけど、かりんちゃんとは腕相撲のとき沢山話せましたニコニコラブラブ

凄く”勝つぞ!!”って気持ちが伝わってきました!本当かっこよかった!!!!!






ケドナニカ??えりなす!

{040F634A-1FDF-4661-A3F8-94716E97EF04:01}



ケドナニカ??がカバーしてるゴーバンズさんのステージの見学と、フライヤー配りに来てましたヾ( 。・o・。`)ノ音譜

りなるんと撮ってなかった(>_<)!


ゴーバンズさんトリだから私たちより二人のが長く会場にいるということで、T!Pのフライヤーも一緒に配っててくれました(;_;)ありがとう(;_;)ドキドキドキドキドキドキ






{62F185E7-7D7C-4C58-8E39-11CB84889323:01}

(ツイッターから)




濃厚だった6月のライブが終わりました!来月からは毎週水曜日の定期ライブも始まります!

秋頃のアルバム発売を目指してT!Pこの夏も駆け抜けて行きます!がんばるぞー!おー!!!



じゃあのっヾ( 。・o・。`)ノラブラブ




(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pイベント情報

7月8日から毎週水曜日の夕方に
宇都宮BEAT CLUB STUDIOさんにて
定期ライブスタートします!!!

((7月))

8日(水)@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
11日(土)ライブ予定
15日(水)@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
19日(日)「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」@仙台HOOK
19日(日)「夏のアイドルBBQ」@エコキャンプみちのく
20日(月祝)「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」@仙台HOOK
22日(水)@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
26日(日)「Dawn of idol@NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC
29日(水)@宇都宮BEAT CLUB STUDIO

((8月))

1日(土)@白河駅前イベント広場
22日(土)乙女座長☆銀河団主催公演「ウーマン☆リブVol.2」@柳都SHOW!CASE!!(新潟市古町通7番町)


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)