こんばんはヾ( 。・o・。`)ノラブラブ


{EF04A94F-1E24-4228-8B52-DCC366F7057F:01}

{664F826C-739E-4FA7-8082-27BC06DECB32:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





今年の生誕T!
記事は去年と同じやつでね、これ着心地良くてとても好きなんだ( *'ω'* )ラブラブ



{E5A85EF5-D163-490E-80F6-E50699962C02:01}


イラストはケドナニカ??のえりなす!
こんなに絵上手なの知らなかっためっちゃかわいいありがとう(;_;)ラブラブ





{47260099-3169-4F2A-A42D-DDB6A5084D59:01}


アルバム♡


アイドルさんのチェキとか皆さんからのメッセージカードがたくさん!

実は勘がいい小川さんは一回「あっ、もしかして今書いてるな???」って感じた時があったの!!!!

たくさん集めていただいてありがとうございます(;_;)ドキドキ


もし「えー!自分カード書いてない!書きたかったー!」って人が居たら手紙書いてね💓💓💓💓💓←手紙欲しがりさん。




お花♡

{133BD849-ADC3-4930-A750-3E86F39B1563:01}

{5CB5B250-3C03-4995-8C65-64E3AF35800E:01}


この他にもJelly Beansさん、JB界隈さんたちからもそれぞれいただきました!

ありがとうございます(;_;)ドキドキ



スタンドフラワーかっこいいし、
水色のお花たち綺麗だった!!!





今年はいただいたプレゼント並べて写真!とか撮れなかった(>_<)!あぅちっ!


ちゃんと私のコト考えて用意してくれたような物たちでとても嬉しかったです(;_;)ドキドキ





あとね!生誕に卒業生2人見に来てくれたんだっ♡来てくれようと思ってたけど会場JICになって来れなくなった子にも偶然行きの駅で会えたしヾ(´ω`=´ω`)ノ////

あんじゅ、ももちゃん、そして来れなかったけどみなぷーもありがとう!!!




見てくれた2人から「楽しすぎてビックリした!感動した」「泣きそうになった」「元気もらえた」って言ってもらえて何より嬉しかった(;_;)

今のT!Pの頑張ってるとこ見てもらえてよかったですラブラブ







生誕T着たJBさんとの写真ニコニコラブラブ


{163A11C4-0D5F-4346-BA51-09DA53B64156:01}

{B5403B24-C831-4473-9978-764FE054B6C8:01}

{21946A0A-F3AC-4D10-8665-51C645BF2459:01}
{6AA67FB5-095F-4808-AB7B-E118104EDC72:01}

{EA471C36-7CAB-4671-A87A-6B32046C81EB:01}



大好きなJBさん、
ラストライブまで頑張ってねニコニコグー音譜







まいちぃさん今日は初めてヘッドスパを体験してきましたので髪の毛からいい香りがします!!!!いぇーい!!!!


{727C05E6-5E9E-4B4A-B1BE-E07988CB1B5C:01}

{AE0D0BC7-9B77-4BD5-AF4C-2FCCC0FA9D00:01}


どやっ。




おやすみっ!



(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((6月))

28日(日)「ギュウ農フェスvol.3羽田空港アイドルフライトだっぺ!」@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL

((7月))

19日(日)「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」@仙台HOOK
19日(日)「夏のアイドルBBQ」@エコキャンプみちのく
20日(月祝)「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」@仙台HOOK
26日(日)「Dawn of idol@NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC

((8月))

1日(土)@白河駅前イベント広場


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)