こんばんはヾ( 。・o・。`)ノ

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)




今日は21日日曜日のこと!

日曜日は初めておNEWの黒ポロ着ました~音譜


{E97E5F00-F984-4091-AF68-9F6B425D3F14:01}



これは今まで販売はしてたけどメンバーは着てないやつで、今までは旧タイプを着てたよヾ( 。・o・。`)ノ


旧タイプのが綺麗な感じで、
新しい方がかっこいい感じ!






この日は13組ものアイドルさんが出演しました♡特に仲良く過ごしたのがCoCoRo学園さん!!!!!


{6EBBB4F6-A3B6-46BE-8729-50702DC80AAB:01}

{DDAADB2E-4821-4CE7-88E3-74EED127C6C2:01}

{4662EA5E-0F65-44FD-8102-619D076A2E3A:01}

{667D73CF-E08C-4879-B680-D50C3B7095EF:01}

{3F690E74-31F2-4A5C-B1E4-38DB76B506FD:01}



写ってくる順でちゃこちゃん、くるみちゃん、ゆいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



CoCoRo学園さんは群馬のご当地アイドルで、前から仲良しなのラブラブ

ステージも見たんだけどね、みんな歌もダンスも本当上手だからずっと見てられる( ;  ; )もっと見たい( ;  ; )


特に私はちゃこちゃんがタイプでね、かっこよ過ぎてまた惚れたよため息が出るほどかっこいい。。。



くるちゃんの優しい歌声も好きだし
ゆいちゃんの笑顔かわいいし
みんな面白くて楽しくて
もうダメCoCoRoさんスキ(T . T)ドキドキ


ゆいちゃんまた前髪切ってあげるからね(T . T)♡♡♡ああああまたみんなでマーメイドもしたいな(T . T)♡♡♡♡




みんなからメッセージ入りの風船と、寄せ書きみたいなのと、ちゃこちゃんからは今年もお手紙(T . T)ラブラブラブラブラブラブ


{E09DE24A-5B9B-41C5-966A-72D40E86EA19:01}



ありがとうほんとにすきいいいい
早く遊びたいね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



{2EDCEF6E-6790-44AC-9AB6-C3EC41488FBE:01}

{62FA1377-13F2-40CF-9559-BB23CB68D59E:01}



ちゅっちゅ






BJハートさんも色紙くれたのおおおお

{BF8EC360-C28B-4F01-9417-243E0B03C550:01}


ありがとう( ;  ; )ラブラブ

ステージ見たかった!!!!
コーラの一気飲み(T . T)!!!笑


BJさんもいつも仲良くしてくれてありがとう( ;  ; )♡♡♡






REVIVALさん♡

アリスちゃん!

{C66D243A-C89C-4CAD-8F88-4D5827CC3812:01}

ちまさん!

{EE2724EA-769D-4AEA-A331-E0CB1FEB3925:01}


わじゅさん!

{5EC33F2B-9C03-4BCD-BDD0-F862A011E689:01}



REVIVALさんとお写真撮るときは運営のわじゅさんとまで撮るのがお決まりになってる!笑




POEMさんのゆりっぺ!

{187C4674-E61F-413C-8275-EC3DA56BDC9E:01}


物販にも来てくれて、握手した(T . T)♡

ゆりっぺはすっごく綺麗な瞳なんだよー!ほんと綺麗吸い込まれそう(T . T)ラブラブ




せせらぎ小町さんのりづきちゃん!

{D6449440-A848-4B32-B7D3-90DCBEFAC6FB:01}

この日も美しかったです(T . T)♡
惚れ惚れしますね(*´ー`*人*´ー`*)♪





んー!もう写真貼れない!笑
ほぼCoCoRoさん♡笑




ではまたねっヾ( 。・o・。`)ノ♩





(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((6月))

28日(日)「ギュウ農フェスvol.3羽田空港アイドルフライトだっぺ!」@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL

((7月))

19日(日)「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」@仙台HOOK
19日(日)「夏のアイドルBBQ」@エコキャンプみちのく
20日(月祝)「Girls-natioN×LIVE-ATTACK!!」@仙台HOOK
26日(日)「Dawn of idol@NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC

((8月))

1日(土)@白河駅前イベント広場


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)