つづいて生誕祭のお話!



{252E73C0-235C-4DAE-AF5F-13A4FB5CE679:01}



生誕に合わせてJIC支配人の湯本さんがまいちぃカラーの「ハッピーバースデーうまいちぃ」なるドリンクを作って下さいました( i _ i )ラブラブアップ

かわいい!嬉しかったです♡!!!





SE
ナナイロ
…なのかもね
-MC-
Baby,Boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
-MC-
初めてのハッピーバースディ
(じゅね、りこぴ、のんちゃん)

~Jelly Beansさん~

マーメイド
Twilight
-MC-
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!

~アンコール~

大器晩成(まいちぃソロ)
-MC-
ひまわりの約束(まいちぃソロ)
-MC-
ずっと一緒ね

~Wアンコール~

Twilight(Jelly Beans)
-MC-
シスター☆コンプレックス(T!P)
-MC-
マーメイド(T!P×Jelly Beans)






「まいちぃ生誕!」

\いっくっぞー!/



と始まった3度目の生誕祭。






とても久しぶりにタオル曲、「Baby,Boom!」とカバー曲の「日曜日よりの使者」をやりました!

のありこにとっては初めてだし、じゅねちゃんも多分ほとんどやったことなかったと思う!


みんなビックリするかな~とか
喜んでくれるかな~って考えながら
やろう!って決めましたニコニコラブラブ

しかも今回BCSじゃなくてJICだからジャンプ出来るし(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



うん。楽しかったな♡





その後は私を除く3人でユニット!

カントリー娘。さんのカバーで
「初めてのハッピーバースディ」


時間ない中練習してくれたよ♩
私も過去に何度かユニットで歌ってる曲なんだ( *'ω'* )!

フロアから見てて、緊張もしてそうだったけど楽しそうで安心した音譜
のんちゃんはアドリブで煽ったりも出来てたし(((o(*゚▽゚*)o)))!


レスももらったし(〃ノωノ)ラブラブ(笑)





この後はゲストのJelly Beansさんを挟んで再びT!Pで一旦終了!





{A38F79D8-1AB2-4932-A5A5-1B09B7E309F0:01}


ここまでは新衣装でしたっ!






そしてアンコールでまいちぃ生誕!



ソロ1曲目は
アンジュルムさんの「大器晩成」音譜


歌うのは2回目です!





  1. 大器晩成 意味
    • 大きな器は完成するまでに時間がかかることから、真に偉大な人物も大成するのが遅いということ。大人物は遅れて頭角を現すということ。才能がありながら不遇である人に対する慰めの言葉としても用いる。▽「大器」は偉大な器量をもつ人。「晩成」は多くの時間を費やして成就すること。



私ももうT!Pとして最初に活動はじめてから3年半。19歳になって焦りも出始めて。
 
大器晩成なんてひっくり返して、今夢を掴みたいと歌う歌詞がピッタリだから選びました!






MCで話したことも書きますね!


私は今年で3回目の生誕祭ですが、去年の生誕のときにいたメンバーは今だれ一人いなくて。今年に入ってから2人体制になって、まだ先月4人に増えたばかりで。
だから今年みんな来てくれるかなって本当に不安だったんです。

だからいっぱいの人が集まってくれて、生誕Tシャツ着てくれてる方もいっぱいいて。それが凄く嬉しかったです。



2人体制になる前、私も辞めようかなって悩んでたくらい危機的状況になってて。

それでも続けられたのもじゅねちゃんとだったからだし、じゅねちゃんがそんな状態のT!Pでも辞めずに歌もダンスも頑張ってくれたからです。


そしてまだまだ2人で大変なT!Pに入ってくれたのありこの2人。
2人はダンスが苦手でステージに上がるまでの練習期間も長かったけど、一緒に頑張ってくれて感謝してます。



今T!Pに来てくれてる人がいるのは、卒業していったメンバーがいるからだし、今のメンバーがいるからです。全員にありがとうです。


これからは、これからこそは、メンバー欠けることなく今のみんなで頑張っていきたいです。もう19だし時間なくなってきたから本当頑張らなきゃ!!!!

これからも応援よろしくお願いします!!!






そんなことを泣きながら話しました。

そして2曲目は
秦基博さんの「ひまわりの約束」




歌い出しの歌詞が

「どうして君が泣くの
まだ僕も泣いていないのに」

なのに私泣いてるからちょっと内心面白かった( i _ i )笑




リハーサルを聴いてたじゅねちゃん泣いてくれたんだよ♡本番は私が泣きすぎてて全然よく歌えなかったけど、伝わってたらいいなっ



{F56FD311-6682-4398-94CF-ED9C5CC2E088:01}

{CC792F67-E060-472A-B096-FC9C42999174:01}

{BCF12C83-1669-4F1D-8B69-156FF5E323D3:01}




皆さんからのハッピーバースデーも、
お花もアルバムもケーキも
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


若干のぐだぐだ感も愛せる(笑)



もう長いからプレゼントのことはまた書こう!!!!!ほんとに長くてごめんよ!!!!w





最後のずっと一緒ねでのサイリウムも綺麗だったな~( ;  ; )なぜかのんちゃんが泣くぐらい( ;  ; )(笑)




{0BDAFC60-12D0-45BB-A456-C2AC6B87535D:01}




最後ダブルアンコールでJelly Beansさん登場!



なんとT!Pの「Twilight」をカバーしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

JBさん流になってて、ダンスかっこいいし全然違う曲に感じました!新しかった!



そのあとはT!PがJBさんの「シスター☆コンプレックス」をカバー♡

難しかった( ;  ; )!
T!Pよりダンス難しくて、みんなでたくさん練習しました!でも楽しかった( ;  ; )ラブラブ




最後は2組でマーメイド!

{7DE54206-1621-4A86-B1E3-77FAE5794BC6:01}



かっこよかったでしょ( ;  ; )!?!?

アツかったなー。



JBさん、もうすぐ解散だから。
一緒にできてよかった。

大好きだもん!!!!!!



{55566A31-61BF-4E31-90C4-B2522020E9E7:01}


{223BEFA1-A05C-44EB-9575-53341A3EC873:01}



たくさんたくさん仲良くしてくれてありがとう。だあああああいすきいいいいい!



{2B54520E-FBBB-4828-B9C3-C0C1D098B3FB:01}

{AD76D7FA-9739-474B-AF96-B0AFA092F092:01}



生誕Tのことも書けてないけど長すぎるからこれも次だな!!!!(笑)






{9EB7B948-3279-49B0-9AB8-71C73F074616:01}




楽しくて幸せで、みんなにも楽しんでもらえて、よかった、やっぱまいちぃだなーって聞けて幸せだったよ♡!!!


書き切れてないことはまた次ね!!!笑
ごめんね!!!!!


でもこの次のブログは日曜日のことが先かな!!!!!!!ブログいっぱい!!!!





\19歳もがんばるぞー!!!/

{A1B77F4B-7D81-4FF5-9F24-39D10A8DE08B:01}

{A2730B8F-11C8-45F6-BE50-D3EEBC67D9F8:01}




ありがとうございました!