遅くなりましたが、
6月20日(土)のライブのお話!


@那須塩原ミュージックチャーチJIC




お昼の部は「TJLQ」

!P
Jelly Beans
Loveit!
ガールズq/b

O.A. Smile♡Tomorrow



の4マンライブでした!!






まずはO.A.のS♡Tのステージ、
そしてT!P1回目のステージ!




SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ナナイロ





各ユニットさんとコラボもさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ







ガールズq/b


{A1EC8240-319A-4B0F-9E9F-9EB407629835:01}

逆光(>_<)!


「好きと言えなくて」
をコラボさせていただきました!



この曲は凄く好きで、最初の頃は「なんでこれT!Pの曲じゃないの!!!歌いたかった!!!」って思ってたくらい!(笑)

キーが高くて難しいんだけどね、大好きな歌だからみんなの前で歌えて嬉しかったですラブラブ


5人バージョン作ってもらって!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿音譜


きゆーびーちゃんありがとう!







Loveit!さん

「瞬間トレジャー」

{D58DEAA1-E5AA-4741-AFE2-5E8D1E28FCD5:01}

{D0E2543D-236B-4C6F-8290-CC927F05A06F:01}


ちょおおおおおお楽しかった!

ダンスも歌もミスなく、
本当に楽しんで出来ましたドキドキ


コラボするにあたって、Loveit!さんのダンスの先生、けんちゃん先生を入れた3人の動画を送ってもらったんですが....


先生ダンスカッケー(ノ)゚Д゚(ヽ)


ってなりました(笑)




サビで体のウェーブを2回してると思ってたところが先生のを見ると頭から胸、胸から下のウェーブとなんか難しい格好いいことしてたの!!!!!!
伝われ!!!!←

頑張ってみたけどウェーブあんま得意じゃなくて先生みたくかっこ良く出来なかった!




でもLoveit!さんの運営さんたちにはめっちゃ褒められたよ(〃ω〃)音譜音譜

あああ楽しかったまたやりたい!



{BAA9553E-9AA9-4FE1-83E9-E2AED4C38786:01}

{FB7B533E-AED3-4044-9C2B-3382C1D2A534:01}


ちっち、ゆめちゃんありがとう!

今度は新曲のALIVEもやりたいな♡
また何か楽しいこと一緒に出来ますよーに!






Jelly Beansさん

「シスター☆コンプレックス」

{DA29CF58-99F7-4F01-8C79-FFAEA0845A13:01}

{8419B30F-4144-417B-941A-9FF6C2979647:01}


当初お昼の部は休演の予定だったみゆみゆパートに入らせていただきました!

この一瞬だけはあゆゆんのお姉さんニコニコ


JBさんのダンスは激しくて、息も合わせなきゃいけなかったりT!Pにはない感じで難しかったです(>_<)

でもダンス大好きな私は練習から楽しくて仕方なかったヾ( 。・o・。`)ノラブラブ




あとね!

いつもみゆみゆパートのコール
「あっちもこっちも!みゆみゆ!」

に当てはめて
「あっちもこっちも!まいちぃ!


ってちゃんと私のコールまで瞬時に言ってもらえて嬉しかったな~(;_;)ラブラブ








どのコラボも本当に楽しくて、よく一緒にライブしてる仲良しな3組だったから会場全体があったかくてドキドキ

JBさん以外当日初合わせで、それでもコラボさせていただいてありがとうございました!出来てよかった!!!!!






続いてT!P2回目のステージ



SE
KICK☆OFF
~MC~
Twilight
マーメイド




この時にはすでに足がパンパンで大変だった!(笑)

のありこにとって初めての黒セーラー衣装でしたニコニコラブラブ

{8FB71646-1EE1-41A7-9B63-DE7066B1B225:01}

りこぴと撮れてない(>_<)!


私とじゅねちゃんも新しくしたんだよ♡だから色あせてないよ!!!(笑)





4マンライブ、最高に楽しかったラブラブ

来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!


またコラボとかしていきたいな♡




生誕へつづくっ!

http://amba.to/1Hb0d9W