こんばんはニコニコラブラブ

{F14014D1-9C21-4D66-AEBF-93A0125983AC:01}

{D21D29D6-891E-4205-9C06-5CC2225DB32C:01}

{CFB58FF0-D3A1-42C8-9D06-A8C5A64E8715:01}

{8B1A7F3A-C397-41CB-BB60-C68842BF5436:01}

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)


ツイッターに載せたらじゅねちゃんまでもが可愛いって言ってくれて嬉しかった制服写真たち~!ブログにも載せとくニコニコキラキラ






今日は耳鼻科で声帯結節の経過を見てもらってきましたヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

また鼻からカメラ入れてカメラ


写真見たらほぼコブなくなってた( ;  ; )アップアップ嬉しい!!!!!!



いきなり前と同じようにレッスンでもライブでも歌ってってするとまたコブ出来ちゃう可能性があるからまだ控えめに、でも薬はやめていいよ との事でした!


もっと時間かかるんだろうな~
なんなら悪化してるかも~
って思ってたから嬉しかった!!!


また1ヶ月後に予約になってるのでその時には完治してるといいなヾ( 。・o・。`)ノ音譜

みなさん心配してくれてありがとうございます( ;  ; )!もう少し声出すの我慢しつつ完治目指します∩`・ω・∩!






コメントのお返事⊂((・x・))⊃

*無限∞ さん
久しぶりに行きたい気分になりました(´。・Q・。`)それまで楽しみに待ってるね~♩

*ぱぴお さん
栃木へいらっしゃーい( *'ω'* )!!満喫してきてね♡!何処かで遭遇したりして(笑)ありがとう( ;  ; )!油断せず治します!

*H!ro@操、妙本弐助 さん
ディズニーたまには行きたい( *'ω'* )絶叫系はね、目をつぶって力抜いて気絶したように乗ると怖くないよ!←

*ぐりちゃん さん
嫌いじゃないよ(「・ロ・)「!でももっと悠々と乗れそうな気がするヾ( 。・o・。`)ノ空中ブランコ大好きなんだぁ♩

*みん さん
そうなんだ( º_º )!私悲鳴もあげずに気失ってるように乗ってるけどそれでも良ければ!笑 スカート覗かないでね∩`・ω・∩!←

*ヒイロ★ユイ さん
アキバ!ライブではよく行くけどあんまりいろんな所見たことは少ないから私も回ってみたいです( *'ω'* )

*Yuuki さん
私は逆に動物園のが興味ないなぁ(´・ω・`)笑 見てるより動きたい!

*GXフジケン:次長 さん
1回乗っちゃうと楽しくなっちゃうみたいなヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃?ジェットコースター乗ると爽快感ありますよね!

*とびch. さん
私も東武動物公園はかなり何回も行ってるんだ~(p`・ω・´q)遊園地の方ばっかりだけど(笑)音楽流れてぐるぐる回って遠心力でうわー!みたいなやつがお気に入りです←




{FD75932E-FD39-4201-92A1-652AD8770FFB:01}

{94C7450C-9C22-4D2D-AB7D-2993568C711C:01}



じゃあのε==└(└ 'ω')┘スィー



(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

2月5日(木)発売
1,080円(税込)

2014 私のベスト5▷小川舞掲載
表紙▷丸山夏鈴

{36F7B3FF-C82C-4929-839A-E8E28F2CA1E9:01}

*---*---*---*---*---*---*---*

テレビとちぎテレビ
2015年2月4日から
毎週水曜日22:55~ 放送
毎週金曜日19:55~ 再放送
「ガールズq/b大作戦」
小川舞出演!

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((3月))

21日(土)「MUSIC FESTIVAL」@塩谷町塩谷中学校体育館アリーナ
25日(水)ライブ予定
28日(土)@秋葉原TwinBox ×3
29日(日)『天華三分の計-壱-』@池袋RUIDO K3
30日(月)@池袋RUIDO K3

((4月))

5日(日)「Dawn of idol @NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC
18日(土)ライブ予定
19日(日)「Dawn of idol @NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC
25日(土)ライブ予定
26日(日)ライブ予定

((5月))

5日(火)@新潟


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)