こんばんは(*´・ε・`*)


{2E7FFDF0-6830-4161-BAD3-EE1B73F66AE2:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)






ねええええええええ

グリーンダカラちゃんと
ムギちゃんめっちゃかわいい( ;  ; )


{479B370A-4FF7-44BB-8309-AEB407271C14:01}

{9BAB72B8-BAC2-4C02-81CB-E0657D03E0C0:01}

{B77D9CE5-8B97-497E-BDBB-A02ABDDCBAC4:01}

{9F6895E5-1ED6-4FC8-B454-E4C0EF950BE4:01}

{26E63EB4-BDCB-4D6A-804F-223696758DFC:01}



しずくちゃんとなぎさちゃんのリアル姉妹(d゚ω゚d)かわいいいいいいいいいいい


ようじょぉおおおおおおおお



ムニムニ感がたまらないね!
ほっぺつまみたいね!!!!



YouTubeにCM載ってるから見てみてね!メイキングもあるよ!!!




{F4C01594-E69D-4462-A90E-2408BF2E497C:01}

{0D6B8E37-6B3D-43FB-BD66-124DA6F25075:01}

寄り目ちゃん




昨日発表されたライブ情報(人'д'o)!


3月29日(日)
@池袋RUIDO K3

▽各部共通
前売1500円
当日2000円(+D)
▽3部通し券
予約のみ3000円(各部毎+D)


リボン1部リボン
「ケドナニカ??? vs ガールズq/b vs X」 3マンライブ
開場10:30/開演10:45予定

▽出演
ケドナニカ???
ガールズq/b
X(近日中に発表予定)


リボン2部リボン
「re-2 西島舞 生誕祭」 
開場14:30/開演15:00予定
出演:re-2
ゲスト:T!P


リボン3部リボン
「佐原百音 十九歳」
~もね、○○やめるってよ~ 
開場19:00/開演19:30予定
出演:佐原百音
ゲスト:しおんch.

入場特典あり(後日発表予定)
※サブタイトルの○○に関しましては、3月2日(月)に行われるステージ上にて佐原百音本人より発表します。





T!Pは2部に出演します!
3部通し券だとお得になるし、全部面白くなるはずだからこの日は1日池袋で過ごしましょう!!!!(決め付けた←)


企画者は社長なのにre-2さんの生誕祭挟んでくる辺りre-2さんとの仲の良さが伺えますね(d゚ω゚d)!まいまいさあああん!


{0B5917B4-1FFF-4B50-B163-9CEBBBC6A4FB:01}


この頃同じイベントになることが増えて来て那須塩原にも2回来てくれたre-2さんです!

まだre-2さんをよく知らないT!PPERさんもこの機会に仲良くなっちゃいましょう(。 >ω< 。)ラブラブ


かわいいしライブ楽しい!!!
DokiWakuって曲が好きです♡

ドキドキがっ 止まらないんです♩
ワクワクがっ 止まらないんです♩





コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*みん さん

うん(。 >ω< 。)!見てね~♡ふふふ嬉しいです(*´ェ`*)やった!日曜日待ってるね⊂( っ´ω`)っ!


*無限∞ さん

ありがとうございます(d゚ω゚d)!嬉しい♡♩楽しみですね!楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


*Yuuki さん

メンテでした( i _ i )26日だからメガネ画像でした♩違いますよ!レッスン生(?)とガールズq/bは全く別です!T!Pのレッスンに来てる子達のことですよ☆年上ですよ~(d゚ω゚d)


*midship さん

じゃあ今度また久しぶりに物販にメガネ持っていこうかな゚+。(o・ω-人)・.。♡本当全然吹いてないから人前で吹くにはめっちゃ練習しないとだ(>_<)!


*ハルユ~ さん

他に好きなアーティストさんはAcid Black Cherry/倉橋ヨエコ/アカシック/惑星アブノーマル/Tommy heavenly6/JUDY AND MARY ....とか!!!まだまだ書ききれない程思い浮かぶけどこんな感じです(d゚ω゚d)!


*H!ro@操、妙本弐助 さん

ありがとう(d゚ω゚d)!土曜日は夏鈴ちゃんのリリイベあるからね゚+。(o・ω-人)・.。♩早く治るといいなぁ( i _ i )筆談するよりはiPhone!←


*なんちゃら飴 さん

あら嬉しい( º_º )♡栃木来てくださーい(d゚ω゚d)!!!那須塩原は寒いところ!← 会場はめっちゃ綺麗だよ゚+。(o・ω-人)・.。♩




コメントありがとうラブラブ
じゃあの゚+.(ノ*・ω・)ノ*!



(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

2月5日(木)発売
1,080円(税込)

2014 私のベスト5▷小川舞掲載
表紙▷丸山夏鈴

{36F7B3FF-C82C-4929-839A-E8E28F2CA1E9:01}

*---*---*---*---*---*---*---*

テレビとちぎテレビ
2015年2月4日から
毎週水曜日22:55~ 放送
毎週金曜日19:55~ 再放送
「ガールズq/b大作戦」
小川舞出演!

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((3月))

1日(日)「Dawn of idol@NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8日(日)アキバアイドルフェスティバル
15日(日)「Dawn of idol@NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21日(土)ライブ予定
23日(月)ライブ予定
28日(土)ライブ予定
29日(日)『天華三分の計-壱-』@池袋RUIDO K3


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)