こんばんは!


{C6BB3D63-F2D6-4447-9E9A-91FE7D641A1A:01}

ブレた。

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)







今日は那須塩原ミュージックチャーチJICで昼夜ライブ&合間にとちテレさんの収録でしたー( *'ω'* )ラブラブ


会場ついたら雪と雪だるまと氷とあってびっくりよ!!!!でも天気は良かった晴れ





セットリスト

▽昼の部

SE
KICK☆OFF
~MC~
…なのかもね
Twilight


▽夜の部

SE
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ぬうべるばあぐ
マーメイド




来てくれたみなさんありがとうございました!昨日はやらなかった曲も2曲増えたのよーヾ( 。・o・。`)ノラブラブ


卒業した2人のパート受け継ぐの、正直プレッシャーありました。だから私なりに精一杯練習しました!本番になるとまた違ったりするしまだ全然納得出来てないけど。。

もっとちゃんと自分のものにします。皆さんもまだ新体制での歌声に慣れないかとは思いますが、今の2人の精一杯を応援してくれたら嬉しいです(´。・ω・。`)





夢にも出てきたJelly Beansさんのあゆゆん!いつもカレー美味しそうに食べてて微笑ましいラブラブ!

{89FC52DE-E6A6-4557-BFC0-93A859BF1CD0:01}


ShuN-R@n GIRLS☆さんのちょすちゃん!私のことまいさんなんて呼ぶのちょすちゃんくらいです!(笑)
アイドル始める前から好きだったってこと言ってくれて嬉しかった( ;  ; )♡

{662CE7E0-1DA0-4ABA-B648-0F8725209839:01}




魔法少女☆りりぽむさん!
年越しの時も一緒たったけど始めて今日ちゃんと話して楽しい方だなって思いました♡!また会いたい( *'ω'* )!

{975AB959-D3FA-427B-86A7-2FEE3B950108:01}






ライブの合間はずっと収録してました!


↓これこれ♡

テレビとちぎテレビ
2015年2月4日から
毎週水曜日22:55~ 放送
「ガールズq/b大作戦」


私は先生役としてレギュラー出演してます!じゅねちゃんも出る回あるからみんなチェックしてねニコニコラブラブ




私の生徒たちであるガールズq/bちゃん!

{EDC06383-ED59-4F84-BFA9-DA91935A222C:01}

{F25C657B-6339-454D-BA1B-6399B358735C:01}

{EECAE976-217E-4BAA-A0CF-7EE704C92B21:01}

しーにゃんと撮れてない!
次は撮るぞ(「・ロ・)「(「・ロ・)「(「・ロ・)「







新体制のT!Pスタートして、みんなからの反応とか不安もあったけど、良かった!二人でも大丈夫だね!って声をたくさん聞けて私は安心して寝れる( º_º )♡笑


じゅねちゃん本当頑張ってるよー( ;  ; )
まだT!P入ってそんなに経ってないのにここまで成長出来たって本当凄い!じゅねちゃんとなら2人でも大丈夫ニコニコ
もっと上目指せるよ!!!!




そしてじゅねちゃんを応援してくれる方も着々と増えてて良かった!

と言いつつ増え方の勢いにびびっ....あっいや...びびってねぇし....(震え声)




とにかく新しくT!Pを好きになってくれる方が増えればいいな!!!来週末は都内です!!!土曜日が恵比寿の日曜日アキバ!!是非来てくださいラブラブ




{A302FF6F-4255-4EAF-B5C1-4DD3AEE6FDA9:01}


あと2回でケドナニカ?の助っ人もラスト!どっちも頑張ります( *'ω'* )!


じゃあの・:*。・:*三( o'ω')o音譜




(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

2月5日(木)発売
1,080円(税込)

2014 私のベスト5▷小川舞掲載
表紙▷丸山夏鈴

{36F7B3FF-C82C-4929-839A-E8E28F2CA1E9:01}

*---*---*---*---*---*---*---*

テレビとちぎテレビ
2015年2月4日から
毎週水曜日22:55~ 放送
「ガールズq/b大作戦」
小川舞出演!

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((2月))

7日(土)@恵比寿Aim
8日(日)「アキバアイドルフェスティバル」
14日(土)「T!Pホームタウンライブ vol.33」@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
15日(日)昼夜:「Dawn of idol@ NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC

((3月))

8日(日)「Splash! 星野亜里沙生誕祭」@Birth Shinjuku


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)