こんばんは ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾♡


{E2F25852-69C4-4AA0-8E3F-E7077B987632:01}



168センチの大きな赤ちゃん!👶輝くためにうまれてきました高校1年生16さいの じゅねこと石川樹音です\☆/










今日もT!Pちゃんはライヴでした。🌟

{E8C90E5D-9F21-4BEE-A20B-05CD5C21ABBF:01}


アキドラ、モエファーレ、アキドラ
の3ステージでしたっ✌️




リボンてー きたよっ!!💘

{088F9235-C9CE-4D53-9CB6-CB2A5379F91D:01}

{640F6FD2-C9BE-4CD3-BD00-1BE824027951:01}


この ももさんどこみてるの(ノ)*´꒳`*(ヾ)超かわいい!!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)







今日ね、モエファーレでのライヴがおわったあと ある出来事が生じたんだけど
その ももちゃんの対応が神対応すぎて、やさしすぎて、 もっとだいすきになった😭💭

ほんとにやさしいんだよ~ポワン






お昼は ケバブライス?たべました。💘

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
{304CD782-E2D9-4F8A-AB5B-E1310BDAACE4:01}

おいしかったけど量おおかった~( ³ω³  ).。o










{DCFD2A78-3807-4FFC-A60A-DC6C48B5A6AC:01}


あーたんにあげた ムラサキの手につけるやつ?つけてくれててうれしい( ³ω³  ).。o♡

あーたんスキいいぃ!!!って言ったら
あみもじゅねちゃんスキいいぃ!!!!って言ってくれるよ😌リア充





ライヴがおわったあとは、あーたんとももちゃんとじゅねと保護者さまでごはんをたべました。💗
オイシカッタ








{E97B614F-A8DF-481D-89C9-2B11CEE03BAA:01}



ももちゃんにティッシュをおすすめされたのでたべてみました👌💕









{B96D779D-F29E-4AC2-97B0-147A6980CB97:01}

まいちぃ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
ケドナニカ?とT!Pあわせて5ステージもおつかれさまです!




明日のライヴは✋





ぜひあそびにきてください( ³ω³  ).。o♡










{FB6DFE45-2FCC-4809-90AB-29641F6579F0:01}



明日もがんばるドン!!!!










読んでくれてありがとうオヤスミナサイ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡