こんばんは!!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.







じゅねです


{BDA1AA13-6789-49AB-A3B3-79C60D5B3B81:01}
ねこパンチてきな

((ブレてるw w))




今日は夜のライヴだったよ\☆/



ステージは、テレビドラマ「あまちゃん」のロケ地でしたそうです(ノ)・ω・(ヾ)



沢山みにきてくれてうれしかった!!!










時間があったので T!Pちゃんで夜ご飯をたべにいったよ


{BBC8E205-8836-486A-82FC-51901D279820:01}

パスタ!!!
おいしかったです

あーたんとじゅねが横に並んでたべてたんだけど、おなじポーズして食べてたみたいで、 まいちぃがつぼってました。笑







{3D8B6265-8095-4915-9E62-FA17955AFFDA:01}


あーたんにちゅーされる瞬間(*∩ω∩*)うれちいうれちい










今日ね! 藤崎ゆうりちゃんてゆう、ソロのアイドルの子が話しかけてくれてとってもうれしかった(*∩ω∩*)♡
{6EAE0DC9-5292-4B4D-B45E-0954351EDA8A:01}


しゃんしんとってもらったよ♡










明日もライヴあります!!
場所はアキハバラ。



詳細!



{8843631E-1D2A-4516-9BDD-8C848930DE1E:01}



まってます。







今はT!P号でかえってるとちゅう!



{7A2AA170-4089-4F05-97DA-FFA3D4F2BECB:01}

{09B02AAC-72C9-4EDD-9C18-E4C7978FCB08:01}



オヤスミ