こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






じゅねです👶👍💓


{7719486B-5B08-46A1-8386-92018DDAA771:01}


((むーちゃんと))







今週の、木曜日(昨日)から学校はじまったヨ…
 早起きがつらいんだ。(*-ω-*) (*-ω-*) (*-ω-*) 


学校はたのしくてすきだけどね😌💭





授業も普通にあったんだけど、睡魔降臨してきた……

10時とかに起きてた冬休みにもどりたいのう(ノ)・ω・(ヾ)

今日は朝から外で体育だったし ほんとサムカッタ⊂((・⊥・))⊃!!!



風邪引かないようにね\☆/











{83F6A379-DB11-4DBC-9D90-E33D3B6FBCCD:01}

まいつぃ(まいちぃ)



今日はレッスンだったよ!!!



レッスンおわった後に、LINE見たら ママから LINEがきてて




{A5D984C4-D110-4FDE-A5F7-08845C12BB3A:01}
なんかちょっとちがうけど ちょっと笑いましたw w 
タブン、言いたかっただけだとおもう(ノ)・ω・(ヾ)




きょうのレッスンすごくたのしかったでした😋👌


駅でまいちぃと会ったから一緒にレッスンのとこまでいったよ✋💕
まいちぃが、後ろからワッて驚かしてきて 
なんか愉快だった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ













T!Pちゃんは 土、日、月とライヴがあります!!!💓






明日は!!!


無料ライヴですのでぜひあそびにきてください(ノ)・ω・(ヾ)
{64AB6F28-CA12-4D76-A89A-E7A50B96A487:01}

{F3F52AE5-7F56-4D66-8711-5EFEB10D610A:01}






T!Pの出番は20:45~です🌈






まってます。♡







いいねとかコメントいつもありがとううう







オヤスミ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾