こんばんは (^_^)☆









(168センチの大きな赤ちゃん👶輝くためにうまれてきました高校1ねん16さいの じゅねこと 石川樹音です (ノ)*´꒳`*(ヾ)♡ )








昨日は、よるにともだちとごはんいってきたヨ⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃





{AF24743E-BBFA-4BF5-8E9F-33B7343EC17A:01}

{53CEF9A9-C8AD-4B03-89C9-49A40A4ED046:01}



たくさんおいしいものたべて しゃべって
たのしかったナァ!♡







{4B873973-CCB9-43C3-A802-295297D665D6:01}

幼馴染は おちつくのう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.













そして
今日は ももちゃんの おうちにいってきました (ノ)*´꒳`*(ヾ)♡




{434E13D9-E7F1-4CE6-A732-D010C290128C:01}




ネイルやってもらって ツメがめっちゃかわいくなった(ノ)*´꒳`*(ヾ)
うれちいうれちい ありがとうちゃんもも



色々はなして あるDVDもみた(ノ)・ω・(ヾ)

{621373B2-2643-4ACB-B0B1-861D885A2061:01}

🍑ちゃん家の、アイスくんにも会えて
かわいかった💭💓
ひとなつっこくて抱っこさせてくれましたの(^_^)☆


おせわになりました













明日は、やっとT!Pメンに会える(ノ)*´꒳`*(ヾ)(ノ)*´꒳`*(ヾ)(ノ)*´꒳`*(ヾ)








2015年、初ライヴです!


{6EA0C439-FE57-4B8A-A946-5B2B3EFFC398:01}



無料ライヴですので ぜひあそびにきてください!(^_^)







{E5B88871-8060-4291-9549-15B213206241:01}



今日の夜ご飯はカレーでした🍴







マタネ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚