こんばんは☆~(ゝ。∂)





冬休み充実してる(ノ)*´꒳`*(ヾ)じゅねです👶♡



{07FA2BA0-87A8-4BC0-8EE5-187DF4174B11:01}







今日は パパとママとじゅねで おでかけしてきました !(ノ)・ω・(ヾ)♡



Twitterには、家族でおでかけって書いたんだけど!
お兄ちゃん忘れてた!!笑
お兄ちゃんは一緒にでかけなかった!







{674A51D9-F002-4038-9349-D99B9D48F563:01}


茨城までいってきたの ( ´っ•ч•c` )

たくさんおいしいものたべたよ!!!






左上のクレープはね、
バナナだけのクレープです☆~(ゝ。∂)

生クリームとか入ってないクレープがすきだから、クレープたべるときはいつも バナナだけの頼んでる( ´っ•ч•c` )笑

店員さんにびっくりされるよ( ˙ω˙ )( ˙ω˙ )




右上は いいだこってやつたべてます(   ˙ᵕ˙   )



久しぶりに海みれたしいい感じでした ~😉👌








冬休み充実してるんだ😉✌️
課題おわったし! 
なによりたくさん寝れるから*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

👶寝る子は育つ👶






そして☆~(ゝ。∂)

{57186E02-D982-44BA-81EC-005DC827F3EE:01}



ずっと飲みたかった
ショコラ・ラテ!!!のめた(´ฅωฅ`)💓

ずっと気になってたんだ!!!

(おいしかったです)















{429931B6-DBE9-4198-8AC8-52E6C7EFAF8E:01}

最近 夜とかすごくさむいから
じゅねがねてるとむーちゃんがベットにはいってくる☆~(ゝ。∂)

あったかくていい🐱♡









だからみんなもあったかくしてねてくださいオヤスミ(   ˙ᵕ˙   )☪*








{36DD5B7F-04A8-496E-9F80-AC11E27BCE58:01}

ぶたえんじぇる