こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)💭💓


じゅねです!!!!

2015年初ぶろぐだよ!!!!!





あけましておめでとうございます🐏♡
{532E1727-FA65-4A30-A003-D61881CC4124:01}

これTwitterにものせたんだけど、ちょっと好評だった(ノ)*´꒳`*(ヾ)笑




2015年を無事にむかえました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
よき1年になりますように。\☆/


年賀状たのんでくれたかた!!!
届くのたのしみにしててね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡







{2CF882A2-7D0A-49FF-AC6E-9440C425879A:01}

ほくろちゃん👶💭

ファンのかたにもらった 
『BE MY BABY』ってかいてあるコーラ!笑

期間限定らしいデス(ノ)*´꒳`*(ヾ)










昨日は2014ねんから2015ねんにかけて

「kawaiianTV」にT!P代表としてまいちぃが
出演しました。🌟
まいちぃおつかれさまでした💭💓

T!P代表としてがんばってきてくれてありがとうございますノ)*´꒳`*(ヾ)

{68D6D9A4-DCFA-47A1-8A72-F78B45B4E84C:01}

リップぬりぬりしてるまいちぃ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
















あ!

ずっと観賞用にしてた、かわいいプリンセスたち
今日から使ってあげることにした~(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓

{AC1E97BA-0D7B-49E4-B43D-14D6F291E146:01}



一時期ハマりすぎて集めてたんだノ)*´꒳`*(ヾ)笑











きょうはね、おせち料理たべたゾイ✌️!


お雑煮だいすきおもちだいすき👌

{3799FF65-7D8C-4EB7-B607-3E4AA7CABB72:01}

とくにこの三つがスキだな☆~(ゝ。∂)



おもちたべすぎて顔がおもちにならないようにきをつけなきゃ( ´∵`)












{39DA41E0-4E3A-4A29-9182-735E13092650:01}


じゅねのテッドに お兄ちゃんのぼうしかぶせたら いいかんじになった☆~(ゝ。∂)








{A5990DD7-3698-445F-8737-B2C3057B7F91:01}

いとこ と\♡/
最近、成長がはやいなぁっておもう!!!
いつのまにかペラペラはなせるようになってて 
「じゅねちゃんこれ買って♡」って言われることがおおくなってきた 笑



かわいくて買ってあげちゃったよおおおお( ´∵`)♡
いとこは 女の子と男の子なんだけど
とってもかわいいです☆~(ゝ。∂)
ちいさいこかわいいほしい☆~(ゝ。∂)









ちょっとまとまりないけど
これでおわり☆~(ゝ。∂)


いいね コメントありがとう♡

おやすみなさい!!