こんばんは!

{A52BEE45-D7FD-45E9-A469-946C7727427C:01}

{45196A47-5D8D-47EF-ADB0-BCA6512ECC9E:01}


T!Pリーダーの
まいちぃこと小川舞ですラブラブ





前回のブログ途中で切れててごめんね(泣)アメーバさんの不調により消えちゃったの(泣)

今日のは更新出来ますように、、。





まず昨日は宇都宮パルコさんでライブでしたニコニコ音譜

T!Pの他にガールズq/bちゃん、expiaceさん、上月せれなちゃん、苺りなはむさんが出演!こんなに沢山のアイドルがパルコにいるってワクワクしたラブラブ

{FD9DCDA1-369E-4F7F-9118-DB3A282F0361:01}

{3C457392-1A51-42EE-8F07-7A4F9F542748:01}


▽セットリスト

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
KICK☆OFF
ずっと一緒ね
~MC~
Twilight
マーメイド



寒い中見てくれた皆さんありがとうございました!女の子とか多かったな~ラブラブ





そのあとは苺りなはむさんも一緒にT!P号で福島に移動走る人

{3A0D7FC8-D38F-4D22-AF1B-59DF64612114:01}


福島c-moonさんでLoveit!なりの忘年会に出演させていただきました!

福島雪積もっててビックリショック!




▽セットリスト

SE
マーメイド
Twilight
~MC~
ぬうべるばあぐ
ナナイロ
~MC~
そばにいてね
ずっと一緒ね




すっっっごく楽しかった!!!汗が目に入る口に入るの滝汗!サウナ!!!


Loveit!さんのステージも全部見てました。らぎちゃんひかちゃん卒業は本当にさみしくて。MC聞いてて二人の友情素敵だなーって!二人とも尊敬してるし大好きですラブラブ

最後に写真撮れなかったのが残念。。




代わりに思い出深いバスツアーの時の写真音譜

{D47D1DAB-AB61-426A-A69D-41F79FBCA668:01}

{5E0B3C16-F72C-49DD-A5E4-C15DB6ACF821:01}


仲良くなれて嬉しかったです!本当にだいすき!!!!







福島から那須塩原へ移動してお泊りラブラブ


今日は那須塩原ミュージックチャーチJICで年内最後のT!Pライブでしたニコニコ!!



▽昼の部

SE
マーメイド
~MC~
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
そばにいてね



▽夜の部

SE
ナナイロ
~MC~
KICK☆OFF
ずっと一緒ね
~MC~
Twilight



たくさん来てくれた!皆さんありがとうございましたラブラブ嬉しすぎかよ!!!!

ちなみに今日は昼夜テレビカメラ入ってたんだよ♩


昼も夜も楽しかったな~。
楽しいライブ納めだった!!!

この3日間楽しすぎた!




昼と夜のT!Pちゃん。
偶然にも並びが同じニコニコ

{9C1128A7-B64D-419D-9152-12E90B7A2531:01}

{6C094132-9BFC-4A2E-BDDF-7BECCDADE3C8:01}


昼は久々に片方だけ結ぶやつ。
夜は久々つのちぃ。



2014年のT!Pのライブが全て終わりました!来年もよろしくお願いしますラブラブ


みんなだいすきラブラブ


{02702CB5-FBD4-4CF0-9ABE-224040CAB402:01}



更新されますように、、!

じゃあの目パー




(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((1月))

6日(火)@渋谷duo
31日(土)クレヨン日記主催ライブ@前橋ダイバー


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)