こんばんは( *'ω'* )アップアップ


{7176CFF0-1BC8-4469-9E25-DD29C5CF6D86:01}


T!Pのリーダー
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





今日は渋谷asiaさんでケドナニカ?のライブでした!

ライブと物販の間にハニスカ候補生さんのステージを見て、物販が終わってからりおりおのステージを見ました!!!




そして会場を離脱して一人で渋谷スターラウンジへ・:*。・:*三( o'ω')o!!!!!!


{714A8A16-3528-4E75-B2A9-457F7E95B02E:01}



私の好きな惑星アブノーマルさんの出番に間に合いそうだったから見に来てしまいましたああああああああラブラブラブラブラブラブ


惑星アブノーマルさんを知って約1年、ようやく生で見れた!!!!





会場まで一人で行ったんだけどね、
駅からスターラウンジは行ったことあるけどasiaの方からは多分なくて、、、



いや感覚で行けるっしょ...



いや.......




ここドコ、、、、




と走りまくってなんとか着きました( i _ i )!笑


方向は間違ってなかった!!!w




意外と押してて帰り遅くなっちゃったけどライブは楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


初めて聴く曲3曲もあった!
ちなみに今帰りのT!P号でもアルバム聴いてるよー≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃




また行けるといいなぁ~
来月の惑星アブノーマルさんとアカシックさんの対バンとか行きたすぎるけどライブ入ったからまた対バンしてください(´・_・`)祈





たぶん今日のブログは何人も置いてきぼりにしたと思うけど許してえええええヾ( 。・o・。`)ノ


T!Pちゃん貼っていきます!



{2C5C730E-4F01-41C7-B4E5-5007A903571B:01}

{9264F30D-0E9B-45DD-8D33-7DF45C8CDF49:01}

{A1BE9341-D3DD-4A86-8E5F-46583E037991:01}

{C038D201-73E2-4209-A3CD-9C1564A37643:01}

{071CCF74-92FF-4954-ACB9-7DF0EF7BC3A4:01}



またねっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*ラブラブ





(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((11月))

23日(日)「生涯青春ライブVol.4」@新宿レッドノーズ
24日(月)@ライブ出演予定
29日(土)「8アソビロコドル祭」@CLUB ZONE(屋内ロングステージ)/横山町公園(野外ショートステージ)
30日(日)@仙台space Zero

((12月))

7日(日)「日光アイドルフェスティバル2014」@日光市今市文化会館 大ホール



*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)