こんばんぱ+.(ノ*・ω・)ノ*


{09BC894B-E35E-44C4-872B-F816AB35A0A5:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)







今日は新宿レッドノーズさん KARIN AID vol.1 と T!Pデビュー3周年記念ライブ でしたヽ(`・ω・´)ノ


まずはお昼に行われたKARIN AID!




▽セットリスト

SE
マーメイド
そばにいてね
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight



ハピスト所属アイドルとゲストにしおんちゃんでのライブで、アットホームなライブでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ステージの後チャリティーオークションがあったよ!!!とここで出品したもの載せようと思ったけど写真撮ってなかった!!!!←


デビュー当初に愛用してたリボンのペア1組とフェルトで手作りしたおがわまん!(笑)2年くらい前に作ったやつ(笑)


ちゃんと貰い手現れてよかった( i _ i )ありがとう( i _ i )♡




募金にご協力していただいた皆さんも本当にありがとうございました!とてもあたたかかったです。

早くまた夏鈴ちゃんのステージが見れますよーにっ!






もねちゃん

{8C23DCE3-CEE3-4E0C-AB6D-15E33895FC01:01}



りなるん

{A7A44AAE-CF3F-4393-B80F-0FB3B10BDF34:01}



あきちゃん

{625444DA-3A00-413D-9527-6E48D55C748E:01}

↑食べてる顔(笑)



ゲストのしおんちゃん

{0901D3B8-0C7C-4CC2-8426-0A07FDD90D73:01}






夕方からはT!Pデビュー3周年記念ライブ!!!セトリが長いぞ!!!



▽セットリスト

SE
そばにいてね
KICK☆OFF
みつめていたい
Baby,Boom!
~MC~
イエス/小川ソロ
~小川MC~
READY!!!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
初日/手塚ソロ
~手塚MC~
ずっと一緒ね
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
キラキラチューン/安良岡ソロ
赤いフリージア/福井ソロ
~安良岡&福井MC~
マーメイド
ナナイロ
…なのかもね
Twilight
~MC~
ぬうべるばあぐ




急遽都内で3周年になったけど、来てくれた皆さんありがとうございました!!!


なんか今日MC下手くそだった( i _ i )頭回ってないような発言でした( i _ i )そこが悔しい( i _ i )


でもおおおお!下手くそだったけどそれゆえに面白いトークもいくつか生まれたと思ってます!!!!(笑)




そしてみなぷーからのお知らせ。卒業発表がありました。まだ日程は決まっていませんが学業が忙しいことがあって卒業することになりました。

メンバーの卒業が多いのはすごく悲しいけど、T!P卒業したからにはやりたい事がんばってね!って思います(*´ω`*)


まだ卒業がいつになるかは分からないけど、その日まで一緒に頑張ります!



{6613E0A0-9B42-4A19-9AB5-1BD6AC9B7FEE:01}

{FBA28036-8CC2-4629-B8F4-5A9CD0B1A9C1:01}



3周年と言うことでT!PPERさんからお花と話題のスマホdeチェキいただきました(。 >ω< 。)!!!


ありがとうございますラブラブまだ画像手元にないから、届いたら載せます♡!!!!





あとあっぷる学園さんからもお花( i _ i )!

{194FB358-B62B-41E3-B6C8-119800C7EA81:01}


あっぷる学園さん本当にいつもありがとうございます( i _ i )嬉しい( i _ i )♡




今日は物販の時間とかもあったかくて嬉しかったなぁ⊂( っ´ω`)っ本当にありがとうございましたラブラブ





それでは明日の告知!!

@那須塩原 ミュージックチャーチJIC


昼の部
開場11:30/開演12:00
1000円(+D)女性D代のみ

{9DED88D7-5F9B-4564-8DB8-9BBDCC6A5557:01}


 
夜の部
開場15:30/開演16:00
1000円(+D)
※女性&昼の部入場者はD代のみ

{B986F112-ABEA-4AFE-8921-DAA6D5261945:01}



明日は那須塩原!お待ちしてます音譜




{9AAAC68A-C8C2-4A82-B26F-7C82ED70650F:01}


じゃあの音譜




(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

2014年7月22日(火)
T!P 4thシングル発売‼︎

タイトル曲「Twilight」
カップリング曲「…なのかもね」


*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((10月))

5日(日)『Dawnofidol』@那須塩原 ミュージックチャーチJIC
11日(土)「花と緑のフェスティバルうつのみや2014」@宇都宮城址公園 宇都宮城址公園・清明館
12日(日)都内予定
18日(土)「アイドル祭りin目白祭」@日本女子大学目白キャンパス野外ステージ
19日(日)「おらがまちフェスティバル」@マロニエプラザ


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)