おはまる◎




みなぷーだよ

´`*


やっと更新できました

ちょっと病んだ



朝だよ´`*


 
 


 


3連休終わっちゃったね(´・_・`)



なんだか長いような
短いようなひとときだったよ…♡





でも一日中、
家に引きこもることは
なかったよ( ´・_・`)←




珍しく( ´・_・`)←








連休中にね




梨狩りに行ってきたよ~!!!





梨は初めて?かも!!









いい天気でした(´∩ω∩`*)





明るい色の黄色とかオレンジ色とかのが
美味しいらしくて、

そういう梨を探してとりました~





 






おおヽ(*´∀`)ノ


たくさんとれたよ~



上の方についてて
届かないのもあったけど

手伝ってもらって
ちゃんととれました(笑)




あとねかわいい梨も見つけたよ~



うん。いい丸み。











ふふ


なしとわたし。笑









おうちに持ち帰って

美味しくいただきました~




とれたて!って感じで
新鮮で美味しかった´`*




来月にはりんご狩りも始まるみたいで
なんだか楽しみだなぁ♪





梨もりんごも
どっちも好きです(*^.^*)



りんごって聞くと
白雪姫が連想される(*^.^*)




童話だいすき(*^.^*)





またねん









来週は久しぶりにライブだよ~



09/21 (日)
ホームタウンライブvol.29 安良岡亜美 生誕祭



四人になったてぃっぷの
応援よろしくお願いします´`*



待ってます



あーたんの生誕を
みんなで祝おうね´`*


Android携帯からの投稿