こんばんは(´。・Q・。`)ラブラブ


{A659E7EB-8BBF-4338-A97A-06BCEC23ED35:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)







ほぼほぼ毎日ブログ書いてます!
よかったら読んでね!
コメントもしてくれたら嬉しいです!




少し箇条書きのような
ブツ切れな記事になりますが
今から書きたいこと書いていきます!





先日T!Pに楽曲提供して
下さってる神崎さんから

「最近は顔で歌ってるね!いいよ!」

と褒めていただきました!


とても嬉しかったです!
今後は全身で歌えることを目指して
頑張りたいと思います( *'ω'* )!!








最近「可愛くなったね」も
「歌うまくなったね」も
言われる数が増えてきて有難い。


とどまることなく磨いていきます!









ある方のブログを読んで
ステージでの気持ち、想いって
見てる方にこんなにも伝わっちゃう
ってことを知りました。


見てていろんな想いが
感じ取れるアイドルになりたいです。


ネガティブなイメージではなく
ポジティブな、熱い気持ちを。




ライブのことを真剣に考える時間が
どんどん増えてきてる私ですが、
またひとつ学びました。


言葉にするのは難しいので
ライブを見て感じてもらえるように
なるといいな*。:゚(´っω・*)゚・。+



{19158437-27C2-4C50-8BC0-8351BD92CDA7:01}




はいさほいさ







困ったときはこれ貼っとこう。













{C4EC359B-4A63-49CE-9CB4-46EC09E7DCD4:01}




みんなもたくさん使ってネ☆






しばらくライブなくてさみしいから
今度CASしようと考えてるよおおお



じゃあのおおおお


{1C358E33-1B08-41F7-8729-64A744439072:01}







(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

2014年7月22日(火)
T!P 4thシングル発売‼︎

タイトル曲「Twilight」
カップリング曲「…なのかもね」


*---*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((9月))

21日(日)T!Pホームタウンライブ vol.29 ~安良岡亜美生誕祭~


*---*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)