こんばんはヽ(`・ω・´)ノ音譜


{C67F038F-EDF8-4F1B-B206-1B45FB11B359:01}

{C86F44FB-3E58-4491-9309-E78A5D4BD79F:01}




まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)







私のオススメのアーティスト
知りたいって方がいたので
私も話したいから教えます!!


今日はそんなブログ!







私はハマるとどっぷりハマるタイプ
なんだけど、最近はハマってから
飽きるまでがめちゃめちゃ早く
なってきた_(:3 」∠)_



飽きるってより
どハマり期が短くなった?

短いと1週間で終わる←









まぁそんな事はさておき、
最近のオススメ('ω' )三( 'ω')音譜





*植田真梨恵さん


アプリの音ゲーに曲が入ってるのが
きっかけで知って好きになった!

「心と体」「センチメンタリズム」
が特に好きですヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙


最近メジャーデビューした?する?
で渋谷におっきなポスターあった!

歌声がタイプ。







*Little Glee Monsterさん


しょっちゅうブログに登場してるから
知ってるかと思うけどリトグリさん!

素晴らしき歌声とハーモニー♡
そしてかわいいいいいい♡


若いからってなめたらあかん。
聴いてみてねヽ(`・ω・´)ノ






*倉橋ヨエコさん


最初にハマったのは去年の今頃かな?
もう活動はしてないけど素敵な曲が
たくさんあります⊂( っ´ω`)っ

綺麗な曲からヤンデレまで←
インパクト大です!


好き嫌い大きく分かれるかと。
私はだいすき!

歌詞が素晴らしい。






今回は3組!


私が好きになるアーティストさんは
椎名林檎さんに似てるって
言われることがある方が多い!

好きなアーティスト名で検査すると
○○○ 椎名林檎
って出てくるんだよね( ´_ゝ`)



でも私椎名林檎さん
あんまり聴かないんだよね
これまた不思議だこと( ´_ゝ`)


あ、「歌舞伎町の女王」は
たまに聴く(´人・ω・。)音譜








また新たに見つけたら
書こうかなo(・ω・´o)(o`・ω・)oラブラブ



読んでくれてありがとう音譜


{62A6674D-0B36-4505-A542-54DCA20D4549:01}

{56B5DD0D-584B-4EB8-A0C5-8B8BC931F905:01}



じゃあの(。vωv。`)




(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

2014年7月22日(火)
T!P 4thシングル発売‼︎

タイトル曲「Twilight」
カップリング曲「…なのかもね」


*---*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((8月))

24日(日)「福島アイドルサミット(FIS)野外編」@三崎公園野外音楽堂
30日(土)「りなはむフェスvol.11部」@秋葉原アイドルカフェAkibaArena
31日(日)『T!Pホームタウンライブ』~杉井美月&高村真礼 卒業~
1部 @宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
2部 @宇都宮 BEAT CLUB STUDIO


*---*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)