こんばんみ╰(*´︶`*)╯




手塚美菜子ですドキドキ










なかなかブログ
書かなくなってから

習慣なくなっちゃって
書くの忘れちゃうの(T_T)





最近のライブは
那須塩原と赤坂でのライブ!





那須塩原では
初めてライブしました(((o(*゚▽゚*)o)))


仲いいアイドルさん多くて
高まった(((o(*゚▽゚*)o)))


いーっぱい
写真も撮ってもらったのドキドキ








他にも撮ってもらったので
Twitter(@tip_minako)に
載せてます╰(*´︶`*)╯


チェックしてねドキドキ





そして、
赤坂でのライブは

コラボなどなど
楽しいこと盛りだくさんでしたドキドキ









あかぎ団さんと
マーメイドのコラボ!!


盛り上げてくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))







FES☆TIVEさんともコラボ!

テンパって振り飛んだけど
楽しかった╰(*´︶`*)╯




コラボってなかなか
できる機会ないから
大切にしたいなー( *ˆ﹀ˆ* )









......................................................☆






そして!


今日は茨城に
行ってきました~!




まいちぃとデート(((o(*゚▽゚*)o)))




つくばイオンに
行きました!




そう!



目的は、
まいちぃが今ドハマりしている

リトルグリーモンスターさんを
見に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))




社長の送迎のもと
無事行くことができました!
ありがとうございます!




ここでは、

リトルグリーモンスターさんと
當山みれいさんという
高校1年生の歌姫もいました:;(∩´・`∩);:



本当にかっこよくて
尊敬しました:;(∩´・`∩);:



詩も曲もつくっていて
素敵な楽曲ばかりでした




CDも購入して
サインいただきました
ありがとうございました!












リトルグリーモンスターさんは

以前聴けなかった曲も
聴くことができてしあわせでした。゚(゚^ω^゚)゚。




近くまで来てくれたり
レスくれたり笑ってくれたり


ほんと楽しかった←



まいちぃと
ヲタ活楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





 同じ世代で、

全然歳も変わらなくて、


なのに次元が違うっていうか

本当に 震えた



  


また 聴きたい みたい 会いたい !





行ってよかった!



ありがとうございましたドキドキ










自分も変わりたい

頑張らなきゃって思った




モチベーションがあがった





MinAndroid携帯からの投稿