こんばんは( *'ω'* )音譜


{56AC6021-481F-41A1-95BC-07B0DE38375B:01}



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)







今日はね~!

足利へ行って
渡良瀬橋43さんを見てきましたニコニコドキドキ



渡良瀬橋43さんは
今年デビューしたばかりの
足利市のご当地アイドルさん(´。・Q・。`)



プロデューサーさんが
なんと私が小学生の頃通っていた
英語教室の先生なんだ(´。・Q・。`)←


最初知った時はびっくりしたよビックリマーク






家出るのが遅くなっちゃって
ラスト1曲しか見れなかった~(´・_・`)



今日がミニアルバム先行発売
だったみたいで( *'ω'* )ラブラブ

おめでとうございます!



T!Pも早くアルバムだしたいな~







ステージ終わった後、
プロデューサーさんに挨拶して
メンバーさんとも挨拶させて
いただきましたヾ( 。・o・。`)ノ音譜


年齢層幅広かった!

挨拶で
T!Pのリーダー...

のとこで「わぁ!」って反応が出て
嬉しかったです(´人・ω・。)ラブラブ



T!P知られてたみたい(´人・ω・。)ラブラブ




今度一緒にライブしたいですね~
なんて話してきました( *'ω'* )♩




屋台のケバブ食べた~!!

{2D05F8B1-31C0-4F27-8A21-7F3B982A04F5:01}



そしてたかうじ君に出会った~!!

{B3AD23EE-BF17-4C61-9CC0-A32AD08DAC74:01}




渡良瀬橋43さん
気になってたから見れてよかった!

ゆーて1曲しか
間に合わなかったけど( i _ i )




知ってるヲタさんいたね( i _ i )♡
ちょっとだけど話せて
癒されたよ( i _ i )♡←


ママちぃに会えてよかったね(?)




{73CC1EFD-D88F-449F-B1F1-478DFFC55212:01}



たかうじ君の後ろ姿。



たかうじ君見つけて
私にiPhone渡して真っ先に隣へ並び
写真撮って!と言うママ。


ちょっと引いた( *'ω'* )ラブラブ




たかうじ君カワイカッタデスグッド!



{06287917-465E-4E9D-AB8E-B475E516FB4B:01}




じゃあの~( *'ω'* )チョキラブラブ




(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

2014年7月22日(火)
T!P 4thシングル発売‼︎

タイトル曲「Twilight」
カップリング曲「…なのかもね」


*---*---*---*---*---*---*---*---*

「あるある甲子園」

1日1回T!Pに投票お願いします!


こちらから


*---*---*---*---*---*---*---*---*


*T!Pイベント情報*

((8月))

3日(日)「Loveit!なりのTIF!」@福島市 Live space C-moon
10日(日)@宇都宮PARCO
10日(日)ホームタウンライブ
11日(月)@那須塩原予定
24日(日)福島アイドルサミット@福島県いわき市小名浜三崎公園野外音楽堂
31日(日)ホームタウンライブ


*---*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)