おはよう!こんにちは!こんばんは!
お疲れ様です!


 
16歳の高校生1年生

みなぷーこと手塚美菜子です!









昨日は!



川治温泉にて

龍王祭りに出演しました~!





みんな浴衣でしたー!

初めて浴衣で踊りました!







まあやに着付け
やってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいよねうまいよね
尊敬ありがとう!





浴衣、去年着れなくて

久しぶりに着たんだ~!



どうかなっ?











にあってる!って
ゆってもらえて嬉しかった(´*ω*`)!




まちむすめとか 

あとは
ガキとかもゆわれた(´・ω・`)




髪型と浴衣の柄のせいかな?(笑)



でも楽しかったなあ!




たくさんチェキ撮ってくれて
ありがとうドキドキ





わーい(((o(*゚▽゚*)o)))




まいちぃとたくさん
写メ撮りあったんだ~


楽しかった~









そんなこんなで

今日はオリスクでイベントに参加しました!





すっごいすっごいすっごい
あっつかったねヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ




めっちゃ、汗かいたよおおお





バックバンドでしたね!!


さらば愛しき悲しみたちよと
Don't say lazyの

カバーを、披露!!



ラストも
日曜日よりの使者で
猛ダッシュ!!


しにそうだったヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ




みんな大丈夫ですか?!
夏バテとか熱中症とか
気をつけて下さいね!!




そのあと
夕立とかで雨すごかったですね…



ちゃんと家に帰れましたか?(´・_・`)




おつかれさまでしたキラキラ






今日はとても

あっつっい!!








ふわふわ

海月になって


ぼろぼろ

夏の水になって
 


深く深く
見えなくなってしまえばいい











MinAndroid携帯からの投稿