こんばんみ~





16歳の高校一年生

みなぷーこと
手塚美菜子です(/・ω・)/



チキン手塚です(/・ω・)/




新曲の振り入れ終わって

コンビニでチキン食べてます


手塚です(/・ω・)/





今日もいちにち

がんばりました(/・ω・)/




眠かったです(/・ω・)/













昨日は、

山梨県の山中湖に


バスツアーで行ってまいりました!!!



Loveit!さんと
合同バスツアーヽ(*´∀`)ノ




行きも帰りも

とてつもなく眠かったけど
楽しかったです!





LoveIt!さんとも

少し距離縮まった気がして
嬉しいです(/・ω・)/




 

バスの中も、
控え室の中も


ほとんど同じ空間に
いられました∩ω∩*`






お写真も撮ったよ!







らぎちゃんハート


ほんとに可愛くて
可愛い可愛い連呼しちゃった∩ω∩*`







ひかちゃんハート



とても面白かった!

新しい一面も知れて
楽しかったです笑





 

ちっちちゃんと
撮るの忘れた…


病んだ(;_;)



ちっちちゃん
めっちゃ可愛かったよ!

ちっちちゃんの歌声と
ダンスが好きですラブラブ



またご一緒したいな~!










山中湖では

オレンジステージと
グリーンステージとで

2ステージでした!




グリーンステージは

すっごくすーごく広くて

びっくりしたけど
立てて嬉しかったです(;_;)♡




日曜日よりの使者で

走り回って

遠くまで行っちゃって


次のぬうべるばあぐ で
猛ダッシュ!笑



息続かなくてやばかった~



でも楽しかった~!




久しぶりに会えた人とか

初めましての人とか


会えて嬉しかったですドキドキドキドキ





物販でもチェキ
ありがとうございました!


大切な一度きりの
思い出。












ちゃんと休んで
明日にそなえましょ( ^ω^ )




たくさん
寝ましょう(/・ω・)/



おやすみなさい(/・ω・)/








MinAndroid携帯からの投稿