こんばんみ☆彡.。





銀河に帰りたい系女子

16歳のみなぷーです









悲しげな顔←←

どこ見てるんでしょうか



そうです

明日です未来です







はい。
というわけで

テスト二日目終わりました☆彡.。





最近、ライブたくさんあったけど
休んじゃったので

更新できませんでした(;_;)



ずっと更新しなくて
ごめんなさい(;_;)





昨日、一昨日と

まいちぃとももちゃんの
ふたりでステージ披露していて

すごいなって
思いました(。>ω<。)




ふたりとも
本当にお疲れ様ですドキドキ




他のメンバーも

テスト勉強とか頑張ってるので
私も負けじと頑張りたいです







んにゅー。









明日、数学なんだー



今日ねー

テスト終わってから
ずっと勉強しててね


休憩とか合わせて
6時間は数学勉強しました(;_;)




頭 爆発しそうです(;_;)ハートブレイク





赤点 回避したいなハートブレイク





でも思ったんだ、


私 やっぱり 理系
行きたいから


できないから 苦手だから

っていって
諦めたくないな 。


 



支えてくれる先生も
高め合える仲間も

応援してくれるみんなも


たくさんいるから

頑張ります(`・ω・´)










 
学校の自販機で

気になってたストロベリーラテ
飲んだんだ(/・ω・)/



 
  


とても甘い
しあわせの味がしました









テストはまだまだ
続きまる◎





高校の最初の進路に
関わるみたいなんだー(;_;)




がんばらなきゃー












ばいにゃす(/・ω・)/






MinAndroid携帯からの投稿