こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


{2D281589-AA24-4014-81B7-5F1F4DA3AEC3:01}


{8A441ED8-2652-4B2D-A14F-9E3A347E4251:01}


あーたんのリボン
首に縛ってみました←


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)






今日は渋谷で2ステージアップアップ




まずは渋谷エンタメステージにて
人魚同盟~マーメイドパレード~音譜


T!PとPeach sugar snowさん、
7☆マーメイドさんの3組ラブラブ



▽セットリスト

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい
~MC~
ナナイロ
マーメイド



今日は他の2組とT!Pの雰囲気が
全然違った感じがして、
ステージ出たときドキドキしたけど

日曜日よりの使者では
みんな一緒にサークル走るの
参加してくれて嬉しかったです目ラブラブ




そして3組のコラボ!!


T!PとPeach sugar snowさんも
YouTubeに動画をUPした
BiSさんのnerveで登場(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


動画と同じ1分verのだよ!


からの小泉今日子さんの
「渚のはいから人魚」アップアップ



歌詞も間違えたし、
歌うタイミングずらしてしもーた泣


頑張って歌詞覚えて来たのに!(笑)
悔しい( i _ i )w


けどー!

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



{843A7D6C-AB94-421A-B6A4-504626E323AE:01}



今回、MCをお願いされたので
私なりに仕切りがんばったよラブラブ


やっぱり難しいもので、
トーク上手な方に尊敬の眼差し!


でもでも!
ちゃんとまとめられたから良かった!

ふう⊂( っ´ω`)っラブラブ



人魚同盟楽しかったです音譜
ありがとうございました(p`・ω・´q)









からの渋谷Milky Wayさんで
アイドル放課後プロジェクト音譜



人魚同盟のライブが終わってから
こっちのT!Pの出演まで
時間が空いてたから私以外のメンバーは
渋谷の街へ買い物に⊂( っ´ω`)っ音譜


私は買い物得意じゃないのと
そんなに気が向かなかったのと、
トップバッターのりおりお見たさで
ミルキーウェイに⊂( っ´ω`)っラブラブ



{261651EA-C96B-4322-9456-1D97D048E974:01}



高まりおりお(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



CDも買ってサインもらったー♡
高まりおりお(d゚ω゚d)ラブラブ





そしてハピスト新人の
佐原百音ちゃんの応援(p`・ω・´q)!!


{71F524D4-A108-469E-9DDE-F0A63ECAEEB1:01}


もねちゃんの手のひらのカンペが
丸見えでござる(d゚ω゚d)(笑)



楽屋でね!

今日がデビューの恋するBeatさんと
仲良しになって一緒にもねちゃんの
応援してたの(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



{AF5F3C15-9D0F-48BB-9A69-2B9E6587885A:01}



なんか嬉しかったーラブラブ



もねちゃん本当に歌上手で
かっこよかったの(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


これからライブたくさん経験して
さらに成長するもねちゃんに期待ドキドキ


{B9F360C9-92CE-4584-BC98-DC66DECE1B39:01}



応援しつつケチャの時には
後ろ下がって写メ撮りつつ(笑)


もねちゃんがこの間ツイキャスで
やっぱ○○だなー!
について話してたから、


恋するBeatさんに協力をお願いして
せーので

\やっぱ百音だなー!/
\ダナー!!!/

やってきた(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



ふふふふふふふ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本当もねちゃんタイプ←






それから夏鈴ちゃん!


夏鈴ちゃんも一緒に
もねちゃんの応援してたよーラブラブ


{C4144502-1A18-477E-B062-E2B409E25CDD:01}


夏鈴ちゃんは、まいちぃ~♩
ってハグみたいなことしてくれてて
すごい嬉しかったし可愛かった(笑)


これだと言い方が上からだけど、
夏鈴ちゃん本当歌上手になったなー
って思った(っ'ω')っ))ラブラブ


楽屋でね、誰だか分からないけど
夏鈴ちゃんの「夏祭り」聴いて
歌うま!って言ってる方がいて
私も嬉しくなった(っ'ω')っ))ドキドキ





そんな感じで次がT!P音譜



▽セットリスト

Baby,Boom!
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
マーメイド



久々Baby,Boom!音譜

SEでの登場はやっぱ好きだなーラブラブ



最近マーメイドの楽しさやばい。←

笑顔になるってことじゃなく、
気分が上がるというか、そういう感じ!

マーメイドすきや~



{EFF5DEEB-8C79-449B-BE4D-EEA1BEDB7220:01}



ここでお知らせ!


4月28日に発売しました
3rdシングル「マーメイド」

ついに!
目標の1500枚完売しましたアップアップアップ



やったー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


手売り分はなくなったけど、
通販ではまだ購入出来るからね!

多分またすぐ手売り分も
入ってくるからね!多分!←



とにかく目標達成嬉しい( i _ i )ラブラブ


手に取ってくれた皆さん、
本当にありがとうございますラブラブ



7月22日には4thシングルの発売も
決まっているので、
そっちも宜しくね(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


タイトル曲「Twilight」
カップリング曲「…なのかもね」





{0238A019-FC35-4922-95BE-485FD7C5598A:01}


7☆マーメイドさんのスタッフさんが
ポスターくれました(d゚ω゚d)音譜






はいー!!


明日はついに
小川舞&福井萌々花
2人きりのT!Pライブ!!!!!!




がんばるぜ。

20:35から
出演の予定となってます!



結構後ろの方での出演。
2人なのに( i _ i )←


だからこそ頑張らねばー!!



応援宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ




長くなった!
じゃあの~(っ'ω')っ))音譜




(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

2014年7月22日(火)
T!P 4thシングル発売‼︎

タイトル曲「Twilight」
カップリング曲「…なのかもね」


*---*---*---*---*---*---*---*---*

カラオケ本舗まねきねこ「すきっと」
公式アイドル「すきドルPROJECT」に
私たちT!Pも参加中!

{3CE447CD-427E-419A-8CD5-5EDA1753E5BF:01}

5月19日(月)~7月12日(土)
の期間中にT!Pの楽曲を
たくさん歌ってください!

オフィシャルサイトでの投票や
すきっとの機能を使っての投票など
皆さん応援宜しくお願いします!


*---*---*---*---*---*---*---*---*

「あるある甲子園」
1日1回T!Pに投票お願いします!

{44144E68-9BFF-465C-ADFC-D7BD9726C756:01}

*---*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((6月))


((7月))

5日(土)上月せれな生誕&レコ発LIVE!『(「・ω・)「ガオー祭 2014~15歳になりました!~』@新宿レッドノーズ
6日(日)「YamanakakoGirlsHeat2014」@山中湖交流プラザきらら/DINO DINER(山梨県)
13日(日)「アキバ千円Vol.4」@AKIBA ドラッグ&カフェ
13日(日)T!P新曲予約キャンペーン(予定)@大宮
20日(日)「喋り屋」@グリムの館
20日(日)(仮)ホームタウンライブ
26日(土)(仮)栃木県内イベント
27日(日)(仮)栃木県内イベント


*---*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)