こんばんは(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




みなぷーこと
手塚美菜子ですドキドキ゚+











前回の記事では

たっくさんコメント
ありがとうございました(/ _ ; )




ほんとにほんとに
嬉しかったです(/ _ ; )




眠たくなかったら
コメ返したかった(/ _ ; )




夏休みにやるね!たぶん!←





はいっ



今日はっ、

暑かったですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




 
体育は球技をやってて

バスケットボールでした♪*゚





バスケは小学生のとき
半年くらいやってた(笑)



ポジションは
ゴール下センターだったキラキラ





今日の体育は
休みのこが多くて、

男子と混合でやって
楽しかった好





いつもよりたくさん
シュート入れられた気がする!




やっぱり体動かすの
楽しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡




疲れるけど!
汗やばいけど!





全力って
気持ちいいね
楽しいねヽ(*´∀`)ノ







全力で真面目に本気でやってるの

ださいとか恥ずかしいとか

今時の女子にはあるけど…




全力でやらない方が

かっこわるいし
つまらない!

って思う(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






だから


私はださくても

なんでもいいから



100%全力でやりたいな~!



その方が楽しいしね!


人生は
楽しんだもの勝ちだからね!!





人生は一度きり。






だから全力で生きるのさ◎















明日は

ホームタウンライブ!

宇都宮ビートクラブさんにて
行いますヽ(*´∀`)ノ





まいちぃの生誕祭だよ!


ゲストであっぷる学園さんが
来てくれますヽ(*´∀`)ノ





来るしか~
来るしか~












頑張る君は

可愛いよー!!!!!!












みんなで
まいちぃをお祝いしようドキドキ







ソロは、

河西智美さんの

まさか を歌いますっ☆゚+



かわいい曲なので

歌えるか心配だけど

頑張るよ~!!!









おやすみなさーーい!!!!











MinAndroid携帯からの投稿