こんばんはー⊂( っ´ω`)っラブラブ


{58969692-3617-42E1-A7FD-6CE808F116C9:01}


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)






今日はCoCoRo学園さんの
ライブ劇場オープニングイベントに
ゲスト出演させて頂きました(。 >ω< 。)



{59045542-A0FC-4225-A81F-351CFC880072:01}




▽セットリスト

ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
~MC~
マーメイド



ステージ広いし
綺麗な会場でしたヾ(⌒(_*'ω'*)_!!


普段のライブ会場とは
また違った雰囲気を感じました♩




オープニングイベントに
ゲストとして呼んでいただけて
とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


グランドオープン
おめでとうございますラブラブ



暑かったー(((。*ω*。)))

{BC5EB4E0-1044-4790-B056-0490545B9D60:01}

{2DAD01A6-7485-478C-92A2-874305977809:01}



そしてね!



なんとCoCoRo学園さんが
アンコールで

T!Pの「マーメイド」を
カバーしてくれました((o(;□;`)o))ドキドキ



ちゃんとフォーメーションまで覚えてて
ダンスももちろん上手だし
めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)ラブラブ



本当もうCoCoRoさんだいすきしょぼんラブラブ





そのあとはライブを見に来てた
あっぷる学園さんのりさぴょんと
練習生のすずかちゃんで1曲披露音譜


T!P、CoCoRoさん、BJハートさん、
ファンのみなさん全員で360度から
ぴょん様を崇めました(笑)


楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))音譜





最後にCoCoRo学園さんの曲を
出演者みんなでワイワイ歌いましたドキドキ


私はちゃこちゃんとずっと
ヲタクしてました(p`・ω・´q)(笑)




T!P × BJハート

{522A928D-A115-4191-9CB3-5E84A924C713:01}


T!P × CoCoRo学園 × BJハート

{D1DB13EE-BA85-488D-BFB2-4FB41C6E6171:01}



CoCoRoさんもBJハートさんも
みんなT!P好きって言ってくれて
本当かわいすぎるんだよおおおラブラブ!音譜


うれしい!ありがとうドキドキ


2ショットとかは
また次回UPしますね(((o(*゚▽゚*)o)))




楽しかった!

CoCoRo学園さん、
BJハートさん、
りさぴょん&すずかちゃん
関係者スタッフのみなさん
来てくれたみなさん

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




昨日今日でいただいたもの!


{CB51092E-1FF0-472A-A86C-3478C3A9A044:01}


お手紙、花粉症の私にティッシュ、
お土産のタオル、
早めの誕生日プレゼントで
メイク落としとヘアアイロン!


他にものど飴にTシャツに
差し入れのお菓子など音譜

Tシャツは着たら写真載せますね♡




メイク落としとヘアアイロンは
ナイスタイミングすぎた。


この間いつもと違うメイク落とし買って
失敗しちゃって買い直そうとしてたから
ちょうど良かったです(´;ω;`)グッド!


ヘアアイロンも家で使ってるやつが
最近調子悪いからちょうど良かったグッド!



ありがとうございますラブラブ




ちぃちゃんから修学旅行のお土産ラブラブ

{7E16051F-14C8-4AE0-AA2C-BDF9F0824848:01}


八つ橋!ありがとー////




今日は群馬に住んでるパパが
見に来てくれました!!

会うの今年入ってから初!
半年以上振り:;(∩´﹏`∩);:!


私のこと応援してくれてる人見て
嬉しいけどさみしい複雑な気持ち
と話してました*。:゚(´っω・*)゚・。+(笑)


マーメイドGETできてたから
聴いてねー!(パパちぃに私信←)





治りかけのノドにまたライブで
声かっすかすになりました:;(∩´﹏`∩);:


龍角散ダイレクトとはちみつと
のど飴とで必死に潤してます><


はよ治れー(((。*ω*。)))
花粉症も終われー(((。*ω*。)))!




{A3D5750B-2441-4353-8CB9-D4AC504CC5D4:01}





コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*ういたん さん

いやいや!コメありがとー♡♩
ゆいもお疲れさま(。 >ω< 。)!
我慢はほどほどに!(笑)
チェキのお守りは効いたかな(*´ω`*)?
早く会いたいね*。:゚(´っω・*)゚・。+♡


*うっしー さん

楽しめたなら良かったー(。 >ω< 。)♡
似合ってた♡?ありがとーヾ(´ω`=´ω`)ノニヤニヤ
次はおが輪で100点か77.77点!笑
小川先生に教えてもらったからには
上手に踊れるようになってよね♡笑
次のオフ会は生誕の日かなー♡?
コメントありがとうヾ(⌒(_*'ω'*)_!
今日も楽しかったね♡


*つるちゃん さん

千本桜歌ったのー(。 >ω< 。)!
今度はぜひ来てください♡
また千本桜歌うーヾ(⌒(_*'ω'*)_♩
次ヲタ芸見せてね♡ふふ
今日はありがとう⊂( っ´ω`)っ♡


*Yuuki さん

楽しかったです⊂( っ´ω`)っ♡
なかなか会えてないですね(´・ω・`)
また来てください!待ってます♩
いやいや!こちらこそいつも
コメントありがとうございます♡
りんごまいちぃ可愛いです♡♩
天使の笑顔嬉しいヾ(⌒(_*'ω'*)_!
これからもブログ見てくださいね♡


*きりすけ(ノ・Д・)ノ♪ さん

そうなの(´;ω;`)?
結構本気で反省したよ(´;ω;`)笑
ありがと♡!きりちゃーーーん!
いやいや、大丈夫だよ!
お互い様だね(´。・ω・。`)(笑)
よかったー♡!やったありがと♩
ワイドまた次渡すねヾ(⌒(_*'ω'*)_
今日もありがとう♡♡♡


*うるはら ◎ さん

うるはらさん初コメ!
ありがとうございます(。 >ω< 。)
わぁー嬉しいヾ(⌒(_*'ω'*)_♡
ぜひぜひ時間見つけて
遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に楽しい時間過ごそ~♡♩
チェキ撮りたい!お願いします////


*コナン&五飛 さん

ありがとうございます♡♩
そうなんですか!お疲れ様です><
お!嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ユビートどうでしたか~♡?
やったー!14日お待ちしてます♡


*ケイタぴ さん

ケイタぴさーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
初コメありがとう♡♡♡
楽しかったね~⊂( っ´ω`)っ♩
褒めないとか言いつつ
結構褒めてくれてるよね!(笑)
いっぱいスクショしてるもん♡ふふ
すごくすごく嬉しいです////
それなー(笑)あーたんすきすきー♡


*りの さん

初コメありがとうございます♡!
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですか!いっぱい興味持って
好きになってもらえたら嬉しいです♡
りのさんありがとうございます(。 >ω< 。)


*ともけい さん

はい、コメ返に釣られたー(笑)
どんまい(d゚ω゚d)またいつか
ダンスレッスン開くね(d゚ω゚d)笑
※プライベートではなく←
今日は来てくれてありがとう♡!
楽しかったね!お友達さんも
また連れて来てねー⊂( っ´ω`)っ♩
卒業おめでとー・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)


*ともさん さん

実はそうなの!子供服(d゚ω゚d)ドヤ
こちらこそ参加してくれて
ありがとうございました(。 >ω< 。)♡
いつもたくさん歌ってくれて
本当に嬉しい((o(;□;`)o))!
これからも宜しくお願いします♡♩


*H!ro@操、妙本弐助 さん

泣かないでー((o(;□;`)o))w
ダンス楽しいでしょー(d゚ω゚d)!
今度個人練して成果見せてね!←
プレゼントどっちも
いいタイミングすぎて!!!!笑
ありがとう嬉しいヾ(⌒(_*'ω'*)_♡


*フミ さん

フミさんオフ会来てくれて
ありがとうございました♡!
おぉ!チェキ嬉しいヾ(⌒(_*'ω'*)_
よろしくお願いします♡♩


*超イケメン元芸(48ベイズ超古参なじゅり佃井皆美りおトンTO さん

シュワッチ!




コメントありがとうラブラブ

じゃあの~ε==└(└ 'ω')┘スィー



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

2014年4月28日(月)
T!P 3rdシングル
「マーメイドc/wナナイロ」発売‼︎


{7159FD2F-4865-454B-857E-F86AF31FDE2B:01}

*---*---*---*---*---*---*---*---*

カラオケ本舗まねきねこ「すきっと」
公式アイドル「すきドルPROJECT」に
私たちT!Pも参加中!

{3CE447CD-427E-419A-8CD5-5EDA1753E5BF:01}

5月19日(月)~7月12日(土)
の期間中にT!Pの楽曲を
たくさん歌ってください!

オフィシャルサイトでの投票や
すきっとの機能を使っての投票など
皆さん応援宜しくお願いします!


*---*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pライブ情報*

((6月))

7日(土)「GoodidolMusicVol.19特別版」@日比谷野外音楽堂・小音楽堂
7日(土)「丸山夏鈴のアイドル七転八起」@池袋 KINGSX TOKYO
8日(日)「第65回高松宮記念杯競輪プレイベント」@宇都宮市オリオン市民広場(通称:オリオンスクエア)
15日(日)HMV 大宮アルシェ Presents「HMV 大宮アルシェアイドルコレクション 2014.vol.1 Supported by iDOL RUSH」
21日(土)都内予定
28日(土)都内予定
29日(日)『人魚同盟~マーメイドパレード~』@SHIBUYAエンタメ☆ステージ
30日(月)都内予定

((7月))

20日(日)「喋り屋」@グリムの館


*---*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)