こんばんみなぷ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ていっぷの"文学少女"
緑色担当のみなぷーこと
手塚美菜子ですドキドキ














今日は!
2本ライブでした~!!



すっごく
久しぶりなライブで!!∩ω∩*`





なんだか新鮮でした!




1週間ずーっとライブを
おやすみさせていただいたので

ようやく復帰!だよキラキラ





久しぶりにステージ立つから
少し緊張感もあって、

ちょっとフラフラしちゃったりして

頑張らなきゃ!って
すごく思いました(´・ω・`)





今日の一本目は

高円寺HIGHさんはにて

クレヨン日記さん主催の
えいみさん生誕祭に
参加させていただきました!!



すっごく楽しかったです♪。.:*・゜




まず段ボールからの登場!
だったんだけど


入るのに苦戦して
前が見えなくて
あたふたあたふたしました(;_;)



着いたらもうみんな
ステップ踏んでで
びっくりしました(;_;)←





ナナイロ
マーメイド
YOU GATTA DANCE!!
みつめていたい 


の順でやったんですけど





みつめていたいではね!



えいみさんを
途中でお呼びして


歌を届けました(((o(*゚▽゚*)o)))



成功した?よね!
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))




改めましてー
えいみさんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



素敵な一年になりますように!










そしてそれから、
南青山FutureSEVENさんに移動して


アイドル甲子園NEXT 第に部に
出演しました!!





この会場とてもすきです私( ´・_・`)←




日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
ナナイロ
マーメイド


ってゆう鉄板のようなセトリ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




楽しいからよいです好きです


ケチャとか嬉しいです
ありがとうございます(;_;)


一人でもいてくれれば
私頑張れるし

その一人のために
送りたいって
思えます( ´・_・`)ドキドキ



私のこと見てくれて
ありがとう…ドキドキ




はじめましての人
久しぶりの人

今日は来てくれてありがとう!

会えて嬉しかったです好


 

また会いたいなぁ( ´・_・`)


待ってますよ( ´・_・`)!





明日は     

アキバ千円 vol.2



3ステージもあるの!

来るしかないよね??





待ってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



おやすみなぷ!




目線下。


   

MlnAndroid携帯からの投稿