こんばんは(*・ω・*∩


{9DBDF65B-A89D-4127-8320-4283C90E27A5:01}

↑たぶん、ナナイロの
ため~いき~♩ふわ~ふわ~♩
の”ふ”のところの小川さん←



ライブ続きで若干筋肉痛気味な
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)






昨日の写真投下ニコニコラブラブ



CoCoRo学園さんラブラブ

{AEE4DA4D-EF63-4141-972E-F515B36B8F37:01}



『それでは聞いてください。
「マーメイド」』

{B90308B7-A826-43F6-B68D-2A261925D65B:01}

あやはちゃん、まいちぃ、ゆいちゃん


ブログから頂きましたラブラブ




BJハートさんラブラブ

{6D32B879-7527-4EE1-9053-C79783301B82:01}


みんなすごい可愛かった!

また一緒になったら
仲良くしたいなヾ(⌒(_*'ω'*)_音譜





水戸ご当地アイドル(仮)さんラブラブ

{41394FDE-A34C-4E5E-8F09-69EE81270E23:01}


お揃いのリボンの可愛さ!!!

私ちょくちょく水戸さんの動画
見てるから、昨日はライブ見て
フリコピしてたんだよ~(´人・ω・。)音譜


ここ3回くらいライブ一緒でも
ちょうどりーりんちゃんお休みで
会えてないから次は会いたいなしょぼん!!




終わりラブラブ






さっき1番ソングshow見たのね、

すごいなってめっちゃ思った!!!!



アーティストさんのライブ映像とか
放送してたんだけどね、
めっちゃ凄かった(´・ω・`)!!



ライブにかける気持ちとか、
ファンの方との絆とか、
パフォーマンスとか、

凄く感動した!!!!!!!





私もそんなライブしたいって思った!


あと、
凄い数のお客さんのいる会場見て
なんかぶるぶるした。


ちょっと私今
なに言ってるのかわかんないけど←
いろいろ感じた(。vωv。`)!!



よっしゃがんばろっ


{783984C4-58A5-40C3-8E64-0175CCBADDAA:01}



ではまたね(。vωv。`)音譜




(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

2014年4月28日(月)
T!P 3rdシングル
「マーメイドc/wナナイロ」発売‼︎


↓購入はこちらから!↓

{7159FD2F-4865-454B-857E-F86AF31FDE2B:01}

*---*---*---*---*---*---*---*---*

カラオケ本舗まねきねこ「すきっと」
公式アイドル「すきドルPROJECT」に
私たちT!Pも参加します!

5月19日(月)~7月12日(土)
の期間中にT!Pの楽曲を
たくさん歌ってください!

オフィシャルサイトでの投票や
すきっとの機能を使っての投票など
皆さん応援宜しくお願いします!


*---*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pライブ情報*

((5月))

17日(土)『T!Pホームタウンライブvol.23』@宇都宮BEAT CLUB STUDIO
18日(日)神奈川県内予定

((6月))



*---*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)