おはまる(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



先日、
16歳になりました!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


結婚できるよ!!お!←←


王子様探してるよ!!お!!←


はい!高校1年生16歳
みなぷーこと手塚美菜子です!






てぃっぷちゃん
New ポロシャツ!





昨日は北関東ガールズレボリューションvol.2でしたー!!




来てくれた方
応援してくれた方
ありがとうございました!




たくさんの方に
おめでとう!ってゆってもらえて
嬉しかったです( ; ; )!


ファンの方々や
ゲストのみなさんに

おめでとう、ってゆわれて
本当にしあわせでした(*´つω・。)



昨日は、
合計3ステージ!


まず最初のステージは、

初期のころのようなセトリで
私がだいすきな曲でしたラブラブ



クローバーぬうべるばあぐ、
クローバーそばにいてね



そしてヤマダ電機さんに
歩いていって

まあやちゃんも加わって
6人で新曲披露!


クローバーナナイロ
クローバーマーメイド





そしてそして
最後は、、このライブの
トリをやらせていただきました!

すっごく楽しくて
めっちゃ笑ってました(笑)

ほんとに幸せだったんだと思います!


そして新曲を交えた
だいすきなセトリキラキラ



クローバー日曜日よりの使者
クローバーぬうべるばあぐ
クローバーYOU GATTA DANCE!!
クローバーナナイロ
クローバーマーメイド




日曜日よりの使者では
フロアに降りてまわって

ほとんどのみんなが一緒に
走ってくれておっきな
サークルができたの。


ほんと嬉しかった( ; ; )


その後の無料握手会では

最後まで残ってくださった人
てぃっぷのこと初めて見てくれた人
最初から最後まで見たよって人

ほんとたーくさん
来てくれて嬉しかった(*´oωo`*)



てぃっぷよかったよ、て
さいごまで残ってよかったよ、て


うれしいことばを
いただきました(っ*´ェ`*c)



素敵な誕生日になりました

人生でこんな経験
することはもうないと思います!



そして忘れることができない
そんな一日になりました。



この日に携わってくれた
全てのみなさんに心から
感謝したいです。



ほんとにありがとうございましたドキドキ


CoCoRo学園さんから
シュークリーム!

ありがとうございました!







そしていただいたもの!

おかし!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。








そして、手紙(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

泣きそう、やめて←




あと花束をいただいたのですが
またあとでupしますヽ(*´∀`)ノ


本当に
ありがとうございました・:*!





しあわせ。








MinAndroid携帯からの投稿